納豆焼きました〜♪ | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


こんにちは〜♪
今日も良いお天気でした❤️
昨日に引き続き20℃超え!

4時まで仕事して
終わってからは「まつエク」行って
おめめパッチリ〜キラキラキラキラ  (笑)

早く終わると、いろいろ出来るから
嬉しい〜ルンルン

数日前に腸活の話してたんだけど…


その時の納豆が冷蔵庫に残ってて
今日のお昼ご飯に焼いてみました❗


納豆とタレ、片栗粉、韓国のりふりかけ
とろけるチーズを混ぜ混ぜして
フライパンで、こんがり焼いてみた♪

とろけるチーズは
カリカリになるまで焼いてます!

うん❗
チャーハンと納豆焼きにしてみて
わかった ウインク
私は、火を通した納豆の方が断然食べやすい

あの納豆独特のネバネバも
気にならないし
豆自体が焼いたり炒めたりすると
モチモチした食感になる
気がします❗

納豆食べる習慣が無かったけど
これなら個人的に食べやすくて大丈夫チョキ

元気な腸にするために
身体に良いモノを、たまには意識しよ❗