ただいま〜無事帰宅! 大阪旅終了〜♪ | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


こんばんわお月様
すっかり、こんな時間になっちゃいました
無事、1泊2日の大阪旅から
帰ってきました❗

疲れたぁ〜爆笑 💦
一体、2日間で何万歩🐾 歩いたのだろ?
休み無く歩きまくりの大阪旅でした。



またね〜大阪 👋
帰りは、最高の夕日がお見送り爆笑


これ、全く加工無しの夕焼け空❗
めちゃ綺麗な夕焼けだったなぁ〜ラブ

最後まで素敵な旅❤️


今日は、チェックアウトして
朝昼兼ねて 先ず食事ステーキ


しっかり腹ごしらえして
1日のスタート❗

食事を済ませて大阪城公園



こちらも紅葉が綺麗
最高のお散歩コースだな〜ルンルン

休日でイベントも開催され今日も人だらけ


ラーメンフェスタ2019
開催中でした!

私達は、ご飯食べてしまったので
ラーメンは匂いだけ(笑)

読売テレビ「すまたん」メンバーの
ライブも賑わってました〜ルンルン



ライブしてるの知らなかったし
まさか見れるとは思ってなかったので
ラッキー❗

毎朝、観てる「すまたん」なので
嬉しかった爆笑

生、森ちゃん(笑) 観れたぁ〜ルンルン

目的地は大阪城だったので
何も調べず向かったのに、何だか色々
ラッキー♪でした。



見えた❗大阪城
私は、2度目だけど妹と姪っ子は初めて



圧巻❗
デカいなぁ〜立派ですね。


落ち葉🍂で文字やイラストが出来てたよ


今は、色々な周遊プランがあるんだね❗
知らなかった〜



それにしても、毎回思うのは
外国人だらけで
 日本人の方が少ないのでは?(笑)

自分が外国に来たみたいな気分ニヤリ

せっかく来たし、天守閣まで入れば
良かったけれど…
あまりにも長蛇の列で諦めた💦

それでも、お城を間近で見学して
充分満足❗

そして、よい運動になりました〜(笑)