☆週末☆ | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


台風🌀どうなるかな?
4時まで仕事して帰りスーパーに
寄ってビックリ👀!

な〜〜〜んもないガーン

棚が…ガラガラなんですぅ💦💦
皆、台風に備えて
買い込んだんでしょうね…

そんなに? ヤバいのか?
……ちょっと不安を感じつつ、何もないから
飲み物だけとりあえず買う。

何があるかわからないから、
備えは大切ですが…

ど〜〜にかなるさ〜的な私(笑)
ニヤリ💧

大きな被害が出ないといいけど…
せっかくの休日
ちょっと残念かな…。




前回アップしてから4日
🌱
我が家の「バジルちゃん」も、すくすく
成長してきました❗
そろそろ間引かなきゃいけないかな…。

せっかく芽を出したのに
間引くのが、なんだか可哀想ショボーン

ちょっと寒くなってきたから
ちゃんと育ってくれるか心配だなぁ…💧