新しい地図に描いていこう | mitch nobishanのブログ

mitch nobishanのブログ

ブログの説明を入力します。

慎吾がどこまでも続けたかった番組
SmaSTATION🗼

香取慎吾さま
大下さま
小林克也さま
スタッフさま

また新しい地図に描かれた
パワーアップした
NEW SMASTATIONで
お会いしましょう🗼

こちらこそ感謝です💖
ありがとうございました🌟
さぁ、再会まで一休み 一休みウインクウインクウインク

東京タワーさま
慎吾くんとNAKAMA達の
夢を叶えてくださって
ありがとうございました🗼

慎吾くんやっぱり笑顔でいてくれたから
私達も笑顔でいられます💖
アイシテマース💕