Facebook 恐るべし! | Mitch 通信

Facebook 恐るべし!

みなさん、Facebook やっていますか?

やっている方も多いと思いますが、
とんでもないことになっています。




■Facebookユーザーが一つの国とすれば、

  1. 中国

  2. インド

  3. Facebook

  4. アメリカ

  5. インドネシア



■5000万ユーザーに達するのにかかった時間

  ラジオ      38年
 
  テレビ      13年

  インターネット  4年

  iPod       3年

  Facebook  1年足らずで2億人


地球規模の大きな流れになっています。

そんな時は、思い切り乗ってしまいましょう!


産業革命で、「農業⇒工業」のような大きな変化が起こっています。

Facebookをやらないのは、ひょっとすると

馬に乗っている、レトロな人なのかもしれません。

逆にカッコイイかも(笑)


今すぐにでもFacebookのアカウントを持つべきだ!
とみなさんにお伝えしたいです。

とにかく、Facebookの世界をのぞいてみてください。

アカウントをつくるのは、簡単ですよ。
⇒ Facebook