6000年に一度? | Mitch 通信

6000年に一度?

今年、1月末に、日本における地震リスクが高まっていると判断し、
具体的な地震対策についての緊急メルマガ配信をしました。

この緊急配信から、1ヶ月半もしないうちに、
日本で世界最大規模の地震が発生しました。

今の激動の時代は、100年に一度ではなく6000年に一度、
最初で最後の大きな激動の時代ですので、
想定外という言葉が多発する時代だと判断しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑↑↑↑↑

これは、松島修さんのメルマガから抜粋させていただきました。
今、ふと思い出して記憶をたどってUPしました。

こんな事になるとは・・・


松島修さん曰く、
次の災害は東京の大地震と津波?

決して皆さんを脅かそうとしているのではありません。

こんな話をしている人も世の中にはいる。ということをお伝えしています。


偶然にも2月のメルマガ、「本の種 人生を変えた言葉」でも、この方の本をピックアップしてご紹介していました。

すごく深い。そして、何度読み返しても気持が良くなる本です。

まだ読まれていない方は、ぜひ手にしてみてください。


   $Mitch 通信
聖書に隠された成功法則


感謝!! 

光岡 隆宏 
Mitch Mitsuoka