WBC決勝日本対韓国もうすぐ | Mitchオフィシャルブログ

WBC決勝日本対韓国もうすぐ

米ESPNのスポーツ情報番組「スポーツセンターUSA」

でワールドベースボールクラシック(WBC)の決勝戦、

日本対韓国の展望やってました。

アメリカの番組での決勝の展望は・・・

ここまでこれただけで韓国は満足、リラックスしてるとのことで

対して前回優勝の日本により大きなプレッシャーがかかっている、とのことでした。

それを取り除くのはイチローの奮起。キーマンになるとのことでした。


なるほどね、と思ったけど、

やっぱり韓国に負ける気がしないんですよね。


普通にやってれば勝てる、って思います。


もう自チームの誰が状態良くて、誰が状態悪いかもわかってるだろうし、

相手の調査もかなり進んでいるだろう。

裏方さんもここまで見てればかなり分析できているはず。


そして、日本のピッチャーは打たれる気がしない。

誰が打たれるんだ?って感じです。


韓国の奉重根ってピッチャーももう2回もやってればそう打てないピッチャーでは無いかなって思います。

こちらの裏方さんの腕も確かのようですし。


甘過ぎかな?

でも、何だかんだで負けないかなって思います。



Mitchオフィシャルブログ-P1101245.jpg

(WBCはここから始まった・・・東京ドームです。)



+++++++++++++++++++++++++++++++++


前回の優勝の時も紺系のビジターユニフォームで優勝したみたいですね。

今回の決勝も紺系のビジターユニフォーム。


WBC サーマベース プレミア ジャケット | 日本代表|ネイビー
¥19,950
MLB NBA NFL グッズ通販 SELECTION