今朝の体重58.5kg(+0.6)
体脂肪率34.9%




昨日の食事は

 いつも通り
(トースト無し)

 (社食)  コールスロー
メンチカツ ハヤシライス
缶コーヒー

 レタス スパゲティサラダ
野菜入り玉子焼き ミネストローネ
肉巻ズッキーニ 蒸し薩摩芋
チーズ 金時豆 ぜんざい
カフェオレ

散歩無し



+0.6はハヤシライスだな

久々に米とカレー系を食べたわ



脳も胃も普通感覚になり

夕食もあれやこれやと食べる

こうなりますわな










M

プリプリの「M」じゃないよ

泣けてくるじゃないか


(プリンセスプリンセス
私はドンピシャの世代だが
若い方は知らない?)





そうよ

ダイエットしてる方なら

反応するよね サイズの事よ




超デブ時代のTシャツなんかは

メンズのXLargeとか

痩せたらロングTシャツとなり

ワンピにもなる長さ




勿体ないから着てるけど

今の身体に合う物を着たい

ダブつかない服を着たい





ポイントも貯まったし

買いに行ったわ




な なんと

レディースのM

入った〜




久しぶり、何十年ぶり?

Fでなくて

女物のピタッとしたデザインの

Mサイズよ




余裕を持ってLでも良かったが

せっかく入ったから

Mサイズを購入





ネットでのデカいサイズではなく

お店で試着出来て

普通が買える




当たり前の事が

可能になったわ




超デブ時代は

どうせ入らないし!と

見る気もなかったマネキンの服




これからは

目に止まったら

着れるのね〜




まぁちゃんとした勤めじゃないし

カジュアルな服しか着ないけど

嬉しいですわ

フフフ