今朝の体重58.7kg(+0.8)
体脂肪率34.5%




昨日の食事は

 いつも通り
(トースト無し)

 (社食) 焼売 ひじき煮
豚しゃぶサラダ コンソメスープ
フランスパン 缶コーヒー

 ほうれん草お浸し 春雨サラダ
ポテトサラダ 銀タラ
ツナフランスパン アップルパイ
キウイ チーズ チョコ

散歩無し




昨夜ビックリと言うか呆れたわ

59.2kgにさ

簡単に60kgになりそうだ




思い当たるのは

排便がダメだった事と

しこたま食べてるから



社食で久々にフランスパン

その味が忘れられず

帰りにツナフランスパンを買う

ついでにアップルパイも



社食で火がつくとは

こう言う事ですわ

今日は気をつけます

スーパーに寄らない









連日 続きますが

空の巣症候群を調べてみた




ネット検索すると

結構 シビアな内容だった




軽く考えていたよ

子離れ出来ない

弱い母がなるんだ!くらいに




心身に様々な症状が出て

適応障害の一種だとか

長期だとうつ病になるとか

早めに病院へとか



なりやすいタイプに

結構当てはまったりして

まずいぞ




寂しがるより

立派な自立を喜び

子育て出来た事への感謝

育てあげた自分を慰労




自分を褒めるって

大事らしい




ダイエットだって

当たり前のように普通になったが



努力した結果なのに

あんまり自分を褒めてないし

逆になぜにまだゴール出来ない?と

自分の足りないとこを突く私





男の子が家を出るまでのうち

「私は子育て頑張ったのよ

そして終わったのよ」と

自分に言い聞かせながら

次の目標を見つける事が目標

ハハハ



出来るかな