今朝の体重57.5kg(+0.9)
体脂肪率33.6%




昨日の食事は

 いつも通り
(トースト無し) 

 (社食)  大根ツナサラダ
オムレツ 山菜たぬき蕎麦
缶コーヒー

 茄子焼き浸し ミネストローネ
肉巻ブロッコリー 蒸し薩摩芋
バナナ 金時豆 ぜんざい
チーズ チョコ カフェオレ

散歩無し



昨日食べた物を全て吸収か

朝→夜で+1.3kg

ハハハ

笑うしか無い




実は午後にパート先で

頂いたクッキーなど

結構食べたんだな



記載してない物がある

それだな








緊急事態宣言等で控えていた

友人らとのランチ

何と8ヶ月ぶりに会えたよ

去年の7月以来よ




コロナ陽性や

健康やら介護やら家族やら

取り巻く環境も色々とあり



本当にようやく

ついに実現出来たランチ会



積もる話は

ランチ中で終わるはずは無いが

美味しい食事と尽きない話で

楽しい時間はあっという間



皆4人が元気に会えた事

当たり前のようなランチ

有り難く感じるよね

今のこの世の中だとさ



自宅周りの開花はまだだったが

地下鉄から地上に上がったら

都心の通りの桜並木は満開



一応首都圏に住みながら

都心に行くのは年2回くらい?

地方出身なんで土地勘無し



今回も指定の場所まで

路線を調べて おのぼりさん風に

何とか辿り着きましたわ




地上に出てもどこかわからず

「こっちが日本橋

あっちが神田 こっちに東京駅」

教えてもらいましたわ



私が行った場所は

日本橋のようでした



とても素敵なシェフの

人柄を感じる美味しい料理

通りの桜も見えて

久々に贅沢なご褒美のような

友人との時間でした




人はこう言う事を楽しみに

励みに

生きてるのかな