今朝の体重56.9kg(ー0.1)
体脂肪率33.2%



昨日の食事は

 いつも通り
(トースト無し)

 (社食)  茄子煮浸し
ちゃんぽん風あんかけ丼 
ヨーグルト 缶コーヒー

 マカロニサラダ
揚げ納豆包 メンチカツ
蒸し薩摩芋 チョコタルト
カステラ2  チョコ

散歩無し



久々に社食で丼物

夜にはどうしてもチョコ

ダイエットする気あるのか!



不安定な気持ちのまま

ダイエットもずっとこのままか



ダイエットスタート時のメンタル

普通の状態

戻れるのかな














自分が情けない

もっとドンと構えた

器のデカい人であらねばな





男の子の進路先が決まった

第一志望では無い

第何希望かわからないほど

とりあえず決まった

長かった




親ならば

おめでとう、良かったね

と言うべきだった

心でどう思おうと





なのに 心配な余りに

大丈夫なのかそこで 

本当にやりたかった事はいいのか 

イチャモンつけるような

言葉をかけてしまった

👨🏻‍💻までもが




そりゃ傷つくよな

男の子は怒り部屋に引っ込んだわ

口も聞かない



友人らに話したら

「まずはおめでとうだよ」と

だよな




あらゆるとこまで考えて

自分の古い知識で判断し

心配して出た言葉



逆の立場ならどう思う?

自分の時はどうだった



親なら子を信じて

応援しなきゃな



和解に向け

日々 男の子の好物をメニューにし

傷つけた心に謝罪の気持ちです



もう少し穏やかになったら

キチンと

労いの言葉をかけなきゃな



心配性の親でスマン



一生懸命やってきたつもりの

子育て

これで良かったのか

自分も育てないとな