今朝の体重67.0(ー0.3)
体脂肪率40.6%




昨日の食事は

 いつも通り

 もやしハムマリネ 塩サバ
煮物 納豆 バナナ

 アボカド 刺身6切 GB

散歩30分





心の友くまクッキー

久々の花吹雪の仕事を

しばらく休ませてしまったからね〜




前日餅食べると落ちる説

裏付け実験として


 
昼の餅だけを代替して

朝夜を同じ食事にし

本当に餅なのか?



イヤ、皆さん

そんなはずないと突っ込まずに🙏

私も薄々気が付いていますので




早速昨日実験

昼は上矢印のように済ませ

夜はアボカドとGB(プロテイン)の予定




家族用の刺身に手が出てしまい

+αの夜の食事となる





まぁそれでも落ちてたわけで

やっぱり

夜の食事内容かな?と思うわけで




基本プロテインのみだと落ちる

でも咀嚼せずにはいられず

泣きのアボカドを加えたのよ




それに増加中や停滞期には効く
 
毎日減ってる中にやると

ー0.1位しか減らない




そうなのよ

落ちる方法はわかってるのよ

だけど我慢も必要だから

メンタル次第なのよね



これあくまでも

月に3〜4kg落とすならの話

月に1kgぐらいなら

 夜も食べながらやれるはず 




57歳はね〜時間がないのよ

早く落としたいから

やっぱ我慢も必要




つまりは

メンタルを整えられるか!

これが1番重要なのよね〜




しかも長期間のダイエットには

餅の説のような

楽しみ暗示が必要かもね上差し
 




たった1日だけの裏付け捜査はダメだよね

私に勇気があれば
餅の説を1週間トライするしかないな