今朝の体重83.8kg(ー0.6)ベルベルベル
体脂肪率49.1%


昨日の食事は

朝 いつもの普通食

昼 痩せるおかず風

夜 鶏肉の照り焼き少し 
(耐えられず家族のおかずを)
アボカド プロテイン150cc

ウォーキング40分


ビックリです、ー0.6kgなんてガーン

開始辺りは1日でそんな事もあったけど

湿度かなんかで体重計が狂ったか



要因?
(今後に活かすための分析)

昨日はパート先に手続きで外出

でも車で行ったし

ウォーキング40分はしたけど



先週は数字がビクとも動かなかったのに

今週は気持ち悪いくらい動く

身体の不思議な世界だわ〜

ただ、歩きを再開したのは

絶対効果有りだと感じてる上差し


ずっと在宅じゃなくて

家から出なきゃ駄目なのかなあ

まあ、今日のMRI検査の不安が

私をずっとザワザワさせているのだけど

それもあるかとぐすん





昨日はパート仲間6人と2月以来の再会

ずっと書類点検、提出に集中

でも、私は誰か減量に気づくのか?集中

おとめ座「ちょっとしかまだ痩せてないのよ〜」

と答えを準備して



そして

おとめ座「今日は久々に会えて嬉しかったわ」

終了、またね〜バイバイ



やっぱりー10kgじゃなくて

私がせめて70kg位になって初めて 

気付かれるのだ



ー10kgと言うのは

ただ努力した過程への満足でしかないのよ

フォーカスすべきは

○kgの私なのだ



おとめ座「ねぇねぇ、少し痩せた感じしない?」

男の子「え〜、俺ってあんまり人見ないんだ〜」

はぁ〜?

一緒に暮らす母親ぐらい見ろよ!