今朝の体85.2kg(±0)
体脂肪率49.0%

(なんと体内年齢が+1で
72歳になってたガーン)


(新しい体重計での測定開始が5/22)



昨日の食事は

朝 いつもの普通食

昼  痩せるおかず風 多め

夜 プロテイン250cc 

ステップ台30分
足パカ少し


男の子に合わせて夕食の米抜きを始めた

5/12より今日で2ヶ月お祝い

今は昼の米も抜き

朝の全粒粉トーストが米代わり



グラフの途中で増えているところは

昼と夜に痩せるおかずを数日試したら

微増が続いて

自分で量がコントロール出来ず

夜にプロテインを置き換え


前半は何をやっても

ビギナーズラック的に落ちていたけどね



減り方は微妙だけど

現在のは無理のないやり方になっている

プラス、運動量無しの在宅の状態





とは言え、今日まで区切りよく85.0にしたく

17日ぶりにステップ台をやってみた
(無理でしたおーっ!この0.2kgがね
汗💦はいっぱい出たけどね〜)



やるまで、嫌で嫌でね、、、ショック!ショック!

「やらないと病気になるぞ」

と意味不明な脅しを自分にかけてね



でもやり終えると爽快感虹

運動前に感じてた空腹感など無くなった

幸せホルモンが出るらしいはてなマーク

身体を動かすって気持ちいいな、再確認ウインク

逃げちゃダメだな上差し




久しぶりなのに足が軽い!?

やっぱり減量してるから?

よーく思い出してみたえー?


17日前は7分丈のスウェットが

膝に引っかかり負荷がかかっていた


そう昨日は夏スタイル

ハーフパンツだから膝にかからなかっただけ

60kg台の身体になったかと思うほど

勘違いしてました〜ゲラゲラ