日々の長距離通勤の為、早めに10時過ぎには🛏に入りました。

夜中12時半頃、突然気持ち悪い感じがして、トイレに…。
すっきり出たかな?と思ったけど、なんだかいつもと違い、気持ち悪いし、悪寒がする。
トイレに振り返り、躊躇なく嘔吐🤮

ふらふらになりながら、🛏に戻る。

1時間ごとには、同じ事の繰り返し。

4〜5回繰り返し、水様便と内容物がなくなった胃液、最後は嘔吐した後、トイレで倒れて意識失ってました✖︎

でも夏休みを取っている人がいるので、なんとか回復すべく(休みたいのは山々)
胃にも腸にも何もなくなり吐く事もなくなり、早く出て各パーキングで休み休みしながら寝不足のまま100km通勤🚙なんとか到着。

取り敢えず自分の病院で診察受けることにして、仕事に…途中呼ばれて点滴、血液検査💉
熱あり、悪寒、ふらつき、腰痛、関節痛、etc
炎症を示すCRPも白血球も上昇↑

ウイルス性胃腸炎ではないかとの診断。

確かにインフルエンザに罹った時より、もっともっとしんどい。

それでも職場は忙しそうで、ふらふらの中、しばらく働いたものの、限界…。
2時間休で早く帰ったものの、パーキングエリアでダウン⤵️😴   いつもと同じくらいになんとか到着🚘