こんにちは。
グルーデコレジスタードトレードマーク認定講師 Lajourneeglue(ラジョルネグルー)ですニコニコ



春はまだまだと思ってますが、お庭に蕗の薹(ふきのとう)がでてきました。

毎年、「お約束」で出てくる蕗の薹。
まだまだ、これからが寒さ本番だけど、暖かな春の訪れを楽しみにさせてくれます。

いろいろ始動ですね。

私、植木の手入れは殆んどしてなくて、周りが山なので、自然の力に任せきり。

でも、毎年でてきてくれますおねがい
たくましいキラキラ

その左にある、赤い実をつけている「おもと

これは主人と結婚したとき、義母から受け継いだもの。
こういうのいいな。。近くにいなくても、
温かな繋がりを感じます。



さて、そろそろ卒入学控えたお母さんたちは、何着ようかしらキョロキョロと考え出されてますよね。
これは、お兄ちゃんの時に着たし…とか。

ヘアスタイル、アクセサリーガーベラを変えるだけで、違って見える!!


早めにご準備なさいませんか~ラブラブ

私も始動だー
盛りだくさんの今年。ガンバるぞウインク




2個付けもいいグッド!ブローチ。









宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


レッスン、オーダー、その他
お問い合わせはコチラ → ☆☆☆

La journee glue
ラ ジョルネ グルー