こんばんは。
グルーデコレジスタードトレードマーク認定講師 Lajourneeglue(ラジョルネグルー)ですニコニコ


とても久しぶりのブログ。

書くことにも読むことにも時間をとれなくて、久しぶりにアメブロマークを
ポチッと。
読みたくなるブログいっぱいで、順番に読ませてもらいます~


私の方はというと

こんな可愛い作品を作りに来ていただいたり…ドキドキ



体育祭だったり、


父の命日があったり、

お誕生日だったり、

もうなんだかんだありまして、余裕のない日々を送っておりました。


また、マイペースですが日々のこと、綴っていけたらと思ってます。





ガーベラレッスンレポ

一枚目のお写真の白いお花のついた
スマイルイヤリング音譜


遊び心あるスマイルちゃんのイヤリングを作られました。
何色の作品にされるか、毎回私もワクワクラブラブ
秋冬の装いに合わせて、ブラックダイヤモンド×ゴールドキラキラにされました。

土台もゴールド。
昔はゴールド土台は、ザ・マダムな印象でしたが、使い方によりこんなキュートな作品になりますリボン

シックな色合いのスマイルに、
ホワイトのお花。色は控えめですが、モチーフが可愛いので、とてもバランスよく仕上がりました。

いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


そして、立体カメリアイヤリング。


前回のレッスンで、リングを作られていて、お揃いでイヤリングも作られました。
立体カメリア、実は何個も作られているので、もう職人さん級です。

とてもスピーディーに、かつ美しく仕上がりました。
冬のお洋服に、ゴージャスリングキラキラぴったりだと思います。
たくさん楽しんで使っていただけたら嬉しいですおねがいハート








宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


レッスン、オーダー、その他
お問い合わせはコチラ → ☆☆☆

La journee glue
ラ ジョルネ グルー