こんばんは。
グルーデコレジスタードトレードマーク認定講師 Lajourneeglue(ラジョルネグルー)ですニコニコ



レッスンレポです。

先月レッスンで作られたカメリアリングの
お揃いイヤリングを作られましたよ~ラブラブ

ゴールド土台が、ホワイトの花びらの縁取りになって、とても華やか且つ可愛らしい
立体カメリアですラブ




Hさま。難しそうキョロキョロ…  と、リングを作られたときは少々苦戦されましたが、
さすが、イヤリング作られるときはテキパキとアップ

もちろん単品で使っても素敵だし、セットで使えば更に華やかな リング&イヤリングになりました。


もう1点、こちらも立体カメリアイヤリング。

Yさまは、同じ形のイヤリングですが、
土台はシルバー、スワロはホワイトにほんのりピンクをプラスされ、優しい雰囲気にされました。

ほんのーりのピンクだから、
色白の生徒様のお顔を更にチャーミングに見せてくれそうな仕上がりでしたラブ




楽しいレッスン、ありがとうございましたリボン



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


レッスン、オーダー、その他
お問い合わせはコチラ → ☆☆☆

La journee glue
ラ ジョルネ グルー