こんばんは。
グルーデコレジスタードトレードマーク認定講師 Lajourneeglue(ラジョルネグルー)ですニコニコ


少し暑さがおさまってきたと思ったら、また30℃超えの日々が続いています。

2学期始まったら、子供たち可哀想だなぁと、かなり心配している過保護な私うーん


そういってるうちに秋がくるんですけどね。

食欲の、、、読書の、、、スポーツの、、、
秋って、涼しくなり、やりたかったことを始めるいい季節ですよね!




ゴルフ。始める方もいらっしゃる?
昔は、おじさんの裕福な方のスポーツというイメージでしたが、今は気軽に手軽に出来るようになりましたよね~

という私は未経験ですが。
もう少し子供が大きくなったら、始めたいと思ってます。


ゴルフマーカーラブラブ

グルーデコで世界に1つしかないオリジナルが作れます。

ご自分用に。
また、プレゼントに。

ご友人さまたちとの会話も弾むかも音譜
接待などの話題作りにも一役かうかもですキラキラ



さて、今日は今夜の夕食をカメラ



娘からのアドバイス

フェアリーテールで撮るのが流行りだよ。

そんなこというようになったんだ…えーん
また成長した我が子にウルッとくる
単細胞な母です。





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


レッスン、オーダー、その他
お問い合わせはコチラ → ☆☆☆

La journee glue
ラ ジョルネ グルー