5月ぶりwww
もう書くことはないかなぁ?って思ってたけど,先週誕生日だったので簡単に.

去年の誕生日は和み家からのかつ亭という幸せコンボで過ごした.
だけど,今年の誕生日は月曜日.
もう和み家も6月から行ってないし,ライブもいろいろあって行きづらくなり・・・
何事もなく過ごそうかな?と思ってた.

そんな時に,最近ちょっと気になってるユニットから22日に名古屋でライブをやるので来て欲しいと言われてた.
先輩ユニットのバーターみたいな感じでイベントに出てたけど,先輩が卒業して初の単独ライブ.
しかも遠征.
不安だよね.
でも22日に行くと次の日の仕事がかなりきつい.
早々に物販抜けて新幹線で帰れば,1時頃には家に着く.
まぁ平日のライブはいつもこんなもんだし時間は気にならないんだが,遠征帰りだと体力が・・・
夜行バスだと5時頃に横浜着くので一度家に帰ると20分位しか滞在できない.
着替えるだけで終わっちゃう.
かといって会社直行だと3時間くらい時間つぶさなきゃいけないし,会社用の服もいる.
しかも21日はどこもホテルがいっぱいで予約ができなく前乗りできなかったから,0泊3日とかいう強行になってしまう.

22日のホテルはとれそう・・・
ってことで,23日は有休にして1泊の旅にすることに.
しかも,ちょうどチェックアウト日が誕生日なので誕生日割りができるホテルの予約が取れて,なんと1700円.
行きのバスだけ予約して名古屋行ってきました.

名古屋の感想は・・・
特筆する事は特にないので省略www

そして誕生日当日.
まずは起きると8時過ぎw
よく寝たなw
シャワー浴びてセットでついてる朝食食べて,10時ぎりぎりにチェックアウト.

のんびり帰ろうとまずは名古屋~豊橋へ.
この時で11時過ぎ.
朝起きたのが遅かったのもあって,在来線だと夕方過ぎになっちゃうなとか思ってた.
たまにのんびりするのも気分転換になるし,そのつもりだったんだけど,とりあえずは一度改札出てあんかけスパとか食べながら,いろいろ考えた.

やっぱり会いに行きたい!!と一念発起して和み家に行くことに決めた.

すぐに新幹線のチケットとってアキバへ.
そのまま和み家へ.

行かなくなった理由とかも深くは触れずに,いつもように迎えてくれた.
2時間あっという間だったな.
書いても書いても書ききれないくらい幸せな時間でした.
誕生日の事は去年同様に話しませんでした.
気をつかっちゃうと嫌だし,自分へのご褒美だからね.

その後はかつ亭.

今年も最高のコンボ決めました.

来年も同じように幸せに過ごせるといいな♪