自分の中でダメだなぁと思うこと.

本人達には問題ないのにヲタや運営,スタッフがイヤになり,そのまま現場自体がイヤになる.

たとえばス○ンダー.
推しの子がとっくに辞めてるってのもあるけど,セ○オルでの入場時の不手際や対バン等での物販のやり方などなどに呆れることが多くなり・・・
今回も利益重視のゲストや,突然の欠席・・・
せっかく楽しみにしてるのに,モチベーション下がるよね.
昨夜の欠席Tweet見て結局行かなかったけど,今日流れてる演者による「諸事情により○○ができなくなりました」っていう呟き.
行ってたらまたイヤになってたんだろうな・・・
次に行くのはいつになることやら・・・

今メインに行ってるあ○めちゃん.
盛り上げてくれるのは嬉しいけど,結局\オレモー!!/って言いたいだけなんだろうな.
面白半分,冷やかし半分な気持ちで来てるからザワザワしちゃって,祈りの会も中断ばかり・・・
周りの空気読めないのかね.
Twitterでは強気発言やアピール発言してイジって欲しい事書くわりには現場ではグダグダしちゃうし.
時間配分もあるんだからチャチャっと行ってよ.
「えっ?俺?いやいや・・・」みたいな茶番はいらないからさ.
並んでる物販に割り込むような人達にそんなこと求めても仕方ないのかな?
最前譲ってあげましたみたいなTO気取りの呟きしてる割には振られたこともまともにできない人や,あの子のために酔って来たとか言われても・・・

そして,そういうよく思えないヲタが応援している子に盛り上がっていけない・・・
あそことかあそことか,以前は対バンで入ってると嬉しく思ったりしてたんだけど,最近は「またアイツが来ちゃうのかな?」とか思うようになってきたり・・・

本人の好きなようにやらせてあげたいし,あそこの客がもめたとかなって本人に迷惑かかるものイヤだからガマンするけどさ.

うーん・・・5月病かねw