今朝、6/10(月)のテキストメールは、わたくしの人生をひっくり返してくれたもの | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

今朝6月10日(月)の

【才能を発揮して美しく豊かに生きるコース】の

テキストメールは、

わたくしの人生をひっくり返してくれたものについて

お話しています!

 

 

 

対象のみなさまには、

 

現在、

 

【ものすごいプレゼント♪】

 

受け取っていただいておりますね。

 

 

 

その

 

【ものすごいプレゼント♪】が、

 

どのようなものなのか、

 

わたくしの実体験を通して、

 

お伝えしています。


 

 

今朝、

 

・6月10日(月)

 

・朝6時18分に、

 

・【才能を発揮して美しく豊かに生きるコース】の

 

テキストメールを

 

お届け済みです。

 

 

 

くり返し、

 

お読みになってくださいね!

 

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

なぜ、

 

くり返し、

 

お読みになっていただきたいのか、

 

 

 

それは、

 

6月8日(土)から、

 

あなたが受け取ってくださっている、

 

【ものすごいプレゼント♪】が、

 

 

 

 

いかに!

 

あなたの人生を劇的に変化させてくれるか、

 

理解した上で、

 

受け取っていただきたい!

 

 

 

そして、

 

この【ものすごいプレゼント♪】について、

 

大いに!期待をして、

 

大いに!希望を持っていただきたい!!!

 

 

 

本気で、

 

願っているからです。

 

 

 

 

もう一つ、

 

起業家のみなさまは、

 

赤裸々に自己開示した、

 

わたくしの実体験の中から、

 

「反面教師」とするものを

 

見つけてほしいのです。

 

 

 

わかりやすく書いていますので、

 

何度も、

 

今朝のテキストメールを

 

読み返して、

 

 

 

「内観」、

 

「吐き出しノート」をなさって、

 

 

 

今日から、

 

意識、思考、感情、行動を

 

変えてください!

 

 

 

不安、心配、悲観のまま、

 

【ものすごいプレゼント♪】

 

受け取るなんて、

 

もったいないです!!!

 

 

 

 

くり返し、

 

テキストメールをお読みになって、

 

今日から、

 

【ものすごいプレゼント♪】を

 

受け取る姿勢を

 

改めてくださいね♪

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・受講生のみなさまの成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.