6か月講座の「12月分のご相談デイ」についてメールをお届けしました | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

わたしと
内側のわたしを整える♪
やさしい6か月講座♪
では、

マンツーマンでご相談できる

「ご相談デイ」があります♪

 

 

 

毎月1回の

 

「ご相談デイ」について、

 

メールをお届けしました。

 

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

新しい「真の自己愛」を満たす方法を

 

実践する講座、

 

 

 

「わたしと
 

内側のわたしを整える
 

やさしい6か月講座」では、

 

 

 

 

月に1回、

 

「ご相談デイ」を設けています。

 

 

 

 

「ご相談デイ」について、

 

 

本日、

 

・12月24日(日)

 

・夕方18時18分、

 

・「12月分のご相談デイ」について

 

メールをお届けしております。

 

 

 

 

目の前の多忙さを

 

優先して、

 

 

 

ご自分の人生を変革するチャンスを

 

みすみす逃すなんて、

 

わたくしには

 

考えられないことです。

 

 

 

 

 

 

 

「わたしと

内側のわたしを整える

やさしい6か月講座」は、

 

わたくしと

もっと親密にご縁を深めながら、

 

細やかに

・あなたと

・内側のあなたが

・一致!一致!一致!する、

整うための講座です。

 

 

あなたと

内側のあなたが、

一致せず、

バラバラな方向を向いていれば、

 

当然、

望む「周波数の等価交換」は

なされません。

 

よって、

望まない現実が、

くり返しくり返し

くり返しくり返し

創られ続けることとなります。

 

わたくしなら、

そんな人生、イヤです。

 

 

 

【受付中】

来年1月スタートの受講生さまを

受付中です。

 

 

●講座の詳細ご希望は、

こちらをクリック♪

↓↓↓

 ●お知らせメール、ご希望フォーム
 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・受講生さまの成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.