【ご感想をお願いします♪】メールをお届けしました♪ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

昨夜、

9月15日(金)

「生まれ変わる!」絶好のチャンス!

六芒星エメラルドエネルギーを

あなたの松果体に
アンカリング!

 

ご参加くださいましたみなさま、

 

 

 

ご感想、

 

決意表明を

 

お待ちしています!

 

(^^)

 

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

昨夜、

9月15日(金)

「生まれ変わる!」絶好のチャンス!

六芒星エメラルドエネルギーを

あなたの松果体に
アンカリング!

 

 

ご参加くださいました

 

みなさま限定で、

 

メールをお届けしました!

 

 

 

・本日、9月16日(土)

 

・朝6時18分

 

・【ご感想をお願いします】という

 

・メールをお届けいたしました。

 

 

 

 

昨夜の

 

乙女座新月は、

 

「生まれ変わる!」絶好のチャンス!

 

でした。

 

 

 

 

みなさまは、

 

昨日一日、

 

どのように過ごされましたか?

 

 

 

 

8月に起こせた

 

劇的変化を

 

どのように「生まれ変わる!」へ

 

進展できるか?

 

 

 

考えていただけましたか?

 

(^^)

 

 

 

昨日一日、

 

そして、

 

施術中、

 

 

 

何を感じ、

 

何に気づき、

 

何を決断されましたか?

 

 

 

 

ぜひ、

 

あなたのご感想だけでなく、

 

あなたの決意表明を

 

お聞かせください♪

 

 

 

お届けの一斉メールに

 

ご返信できますよ♪

 

 

 

 

わたくしに

 

頻繁にご感想をくださったり、

 

ご縁が深い、

 

距離が近いほど、

 

 

 

現実に変化が起こります。

 

 

 

なぜなら、

 

この物理次元における

 

すべての現実化は、

 

「周波数の等価交換」で

 

成り立っているからです。

 

 

 

 

ご感想や、

 

気づきのシェア、

 

嬉しい現象のご報告、

 

嬉しい変化のご報告をくださった方ほど、

 

勢いよく変化なさいます。

 

 

 

 

それは、

 

周波数は伝搬するからです。


時空など超えて!

 

 

運がいい人のそばにいると、
 

運がよくなると言われるのは、
 

周波数=波=振動は、共鳴するからです。

 

 

わたくしと
 

ご縁が深くなるほど、
 

その方は収入も夫婦仲もよくなっていかれるのは、
 

周波数の共鳴の原理にもとづいて言っているのです。

 

 

 

 

周波数の共鳴の原理にもとづいるから、

 

ご感想や、

 

気づきのシェア、

 

嬉しい現象のご報告、

 

嬉しい変化のご報告をくださった方ほど、

 

勢いよく変化なさるのです!

 

 

 

 

ご参加のみなさま、

 

・今朝、

 

・お届けのメールに

 

・ご返信くださいね♪

 

楽しみにしております♪

 

(^^)

 

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.