12年サイクルを機に、もう一歩! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

新しいサイクルが3つ!スタートしています。

 

 

 

【才能を発揮して美しく豊かに生きるコース】では、

 

これから一か月をかけて、

 

・新しい3年サイクル、

 

・新しい12年サイクル、

 

・新しい20年サイクル、

 

3つのサイクルの重なる

 

これからの時代にすべきことをお伝えしてゆきますが、

 

 

 

 

わたくし自身、

 

そんなつもりはなかったのに、

 

気づいたら、

 

12年サイクルに乗っていた!ようです。

 

(^^)

 


 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

自分でも無意識だったのですが、

 

ダーリン高野 忍に薦められて、

 

やってみよう♪と思うことがあり、

 

 

 

この数日で、

 

その手続きを進めておりました。

 

 

 

 

手続きをしながら、

 

窓口の方に質問などしながら、

 

ふと思い出しました。

 

 

 

 

出会いは、

 

ちょうど12年前だったこと。

 

 

 

 

新たな12年サイクルが始まる今、

 

ひょんなきっかけで、

 

12年ぶりに、

 

12年越しに、

 

 

 

 

その「場」へ、

 

もう一歩、

 

近づいてみることとなりました。

 

(^^)

 

 

 

 

それは、

 

とてもワクワクすること!

 

それは、

 

自然とニコニコしちゃうもの!

 

(*´▽`*)

 

 

 

 

今日、

 

わたくしの12年越しの何かが

 

スタートしました♪

 

 

 

 

みなさまに先んじて、

一層、パラレルワールドを

移行することとなります!

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.