応急処置編・「周波数設定」後、体調に出ている方へ! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

みなさま、ご体調はいかがですか?

 

ただのだるさではない、

 

ちょっと高熱の発熱、

 

猛烈な歯痛など、

 

(歯ぎしりは別です)

 

アイデンティティークライシスが起きている方が

 

多いようです。

 

 

 

 

2月6日(月)、

 

超弩級!の「境界線」の日!

 

10万Hzの周波数設定!

 

2月10日(金)まで、

 

くり返しくり返し

 

お受けいただいておりますが、

 

 

 

 

ちょっと、

 

体調に出てしまった方、

 

多いようですね。

 

 

 

 

そういう時は、

 

どうしたらいいのか?

 

きっと、

 

この記事がご参考になると思いますので、

 

アップしておきますね。

 


 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

10万Hzの周波数設定!

すごいのは当たり前です。

 

 

 

 

その理由は、

 

2月8日(水)お届け済み

 

【保存版・施術レポート】

 

お伝えした通りです。

 

 

 

ご体調に出ているみなさまは、

 

どうか、

 

ご無理なさらず、

 

・ミネラルウォーター

 

・睡眠

 

たっぷり摂取なさって、

 

 

 

お気持ちも、

 

・ゆったり、

 

・のんびり、

 

なさってくださいね!

 

 

 

ご不安な時は、

 

いつでもメールをください♪

 

 

 

そのアイデンティティークライシスは、

 

わたくし自身も、

 

お仲間も通った道です。

 

 

 

これを抜けた後に、

 

大きな嬉しい変化が待っています!

 

 

 

 

ぜひ、

 

下記に記したこと

 

お読みになってくださいね。

 

 

 

※お熱のある方は、お休みしてください。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

この物理次元における

 

すべての現実化は、

 

「周波数の等価交換」で成り立っています。

 

 

 

 

なぜなら、

 

すべての

 

現象化、現実化、具現化、物質化は

 

一つ残らず!

 

周波数の「等価交換」ですから!

 

 

 

人は、

 

普段通りにしていると、

 

いともカンタンに

 

不安、不平、不満、心配、恐れ、焦りに

 

呑まれます。

 

 

 

ですから、

 

・意図的に

 

・望む現実の周波数に

 

・一致!一致!一致!する習慣を

 

・持たなければ、

 

 

 

望まない現実を創るのに、

せっせと周波数を放ちます。

 

それも、

毎瞬!毎瞬!

生涯のすべての瞬間を使って!

 

 

 

・くり返しくり返し

 

・個別の「周波数設定」を

 

・お受けになることで、

 

あなたの脳内のニューロンネットワーク、

 

思考、感情、行動をコントロールする

 

ニューロンネットワークが、

 

徐々に解体されます。

 

 

 

けれども、

 

途中で受けるのをやめれば、

 

元の望まない周波数に一致!一致!一致!するあなたへと、

 

逆戻り。

 

 

 

世の96%の人々が、

 

このことに気づかず、

 

失敗しています。

 

 

 

・くり返しくり返し

 

・お受けになった、

 

・その先に

 

・古い習慣の自分、

 

・「コンフォートゾーン」を超えるのです。

 

 

 

その「コンフォートゾーン」を超えようとするときほど、

 

以前の望まない現実を創る自分に戻ろうとするのです。

 

これは、

 

100%、誰もが陥ります。

 

これが、過信です。

 

 

 

なぜ、

・いよいよ変化しようとするときに、

・くり返してきたことを、

・自らやめようとするのか?

 

 

 

それは、

不安、不平、不満、の現実を創る生き方の方が、

長年慣れ親しんだ、安心の地だからです。

 

 

 

世の96%の人々が、

そのことに気づかず、

「くり返しくり返し」を途中でやめます。

そして、

元の通りの

望まない現実の中に埋没します。

 

 

 

 

わたくしとご縁あるみなさまには、

 

決してそんな愚行はしていただきたくない!

 

本気でそう思っています♪

 

 

 

だから、

 

本気で、

 

一人の方のために

 

時間も労力も惜しみません。

 

 

 

その方のことが

 

とっても大切で

 

大好きだからです!

 

 

 

 

ご体調、感じたことなど、

 

どんなことでもメールをくださいませ♪

 

(^^)

 

 

 

 


 

 

<よりよい結果を出すために!>

 

よりよい結果を出すためには、

 

ぜひ、ご感想をお寄せくださいね!

 

 

ご感想を送る=わたくしの周波数と

 

一致!一致!一致!すること!

 

一層、結果が出るのが早くなります!

 

(その後の変化もどんどんお送りくださいね!)

 

 


 

●体調に出ているみなさま、

 初めてお受けくださったみなさまへ

 

もしかしたら、

 

体調に出られる方も多いかもしれません。

 

初めてお受けくださった方は、

 

びっくりされるかもしれませんね。

 

応急処置など、幾つかお伝えいたします。

 

 

 

 

<体調に出ている方へ・応急処置> 

 

【症状】

頭痛、発熱、腹痛、歯痛、吐き気、だるさ、

 

猛烈な眠気、猛烈な空腹感、

 

風邪のような症状、

 

インフルエンザのような症状(高熱、身体の節々の痛み)など。

 

 

 

ご安心なさってください♪

 

これらの症状が出ている方は、

 

アイデンティティークライシスが起こっている!

 

のです。

 

とても良い兆候です。

 

 

 

ブレイクスルーが起こった方も

 

たくさんいらっしゃいますから

 

安心してください。(^^)

 

 

 

 

【応急処置】

 

・ミネラルウォーターをたっぷり飲んでください

(1日に2リットルほど)

 

・ゆっくり休んでください。

 

・無理しない。

 

・頭痛、発熱、腹痛、歯痛・・・

我慢せず、お薬飲みましょう。

 

・たっぷり寝てください。お昼寝してください。

 

・食べても食べても猛烈に空腹感が続くことも

あります、好きなもの食べてください。

 

・インフルエンザのような症状

(高熱、身体の節々の痛み)のある方は

お医者さまに診てもらってください。

 

 

 

後ほど、

 

<なぜ、体調に出るの?・解説編>

 

アップします。

 

 

 

こちらは、

 

なぜ、体調に出るのか?という原理のお話です。

 

なぜ?体調に出るのか?が、

 

わかれば安心されると思います。

 

納得でき、理解でき、安心度が増しますよ。

 

 

 

体調に出ているみなさま、

 

どうぞ、お大事になさってください。

 

体調に出たあと、

 

ブレイクスルーが起こった方も

 

たくさんいらっしゃいますよ!

 

 

 

ご不安なら、

 

遠慮なく、お声かけください!

 

・お便り、ご質問大好きです♪  

 

→→→お問合せフォーム

 

 

 

 

●次回のお申込みを

忘れそうな方は、

【受付開始】をメールでお知らせいたします♪

こちらからご希望くださいね♪

↓↓↓

 

 受付開始をメールでお知らせ♪ 


 

 

●【受付開始】のお知らせ希望!お申込みフォーム

 

 

メルマガではお知らせしていない、
メニューの【受付開始】や、

 

・お金の量子エネルギー!

・「金の依り代・経済力向上の儀式」、

・あなたの松果体にエメラルドエネルギーをアンカリング!

・ワン・コマンドQ9999、

など、

 

いつも受けたいと思っているのに、

ついお申込みそびれてしまう!

 

そんなみなさまのために、

【受付開始】しましたら、

メールでお知らせいたします♪


●【受付開始】のお知らせ希望!お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.