一番いい形で実現! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

【才能を発揮して美しく豊かに生きるコース】の

 

受講生さまから

 

嬉しい実現報告が続いていますが、

 

 

 

わたくし自身も、

 

嬉しい実現が起こりました!

 

 

 

思いがけず、

 

数日で実現しました!


 

 

それも一番いい形で!!!

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

昨年、

 

年末には方針が決まっていたのですが、

 

なんと年明け、

 

目まぐるしく状況が変わり、

 

 

 

一つだけ、

 

保留事項があったのですが、

 

 

 

チラチラと、

 

その点をどうしようかな?

 

どんな方法があるかな?

 

チラチラと考えていると、

 

 

 

なんと!

 

考え始めて、

 

わずか2~3日で、

 

保留事項が消えました!!!

 

 

 

それも、

 

とっても!

 

嬉しい、一番いい形での実現したのです!

 

 

 

 

まるで、

 

願う前に、

 

行動する前に、

 

先回りして実現してしまった!

 

という感じです。

 

 

 

 

実現した瞬間というのは、

 

ただ、先様のメールを

 

いつものように読んでいただけで、

 

実現していました!!!

 

びっくり♪

 

(*'▽')

 

 

 

 

【才能を発揮して美しく豊かに生きるコース】の

 

受講生のみなさまも、

 

嬉しい、一番いい形で

 

実現してゆきますよ!

 

(^^)

 

 

 

 

どうすれば、

 

物事が一番いい形で実現するのか?

 

 

 

それをお教えしているのが、

 

【才能を発揮して美しく豊かに生きるコース】だからです。

 

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

秘密のコース、

【才能を発揮して美しく豊かに生きるコース】は、

 

今年2023年、

 

・才能を発揮して美しく豊かに生きる元年に

 

・必要なことを、

 

・じっくり学ぶことができます。

 

 

 

 

心から、

 

人生をしあわせに変革をしたいと望むお仲間と一緒に

 

焦らず、力まず、

 

楽しく進化成長し合うコースです。

 

(^^)

 

 

 

 

お問合せは下記までどうぞ♪

 

→→→お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.