間違えたのに、みんな優しい・・・ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

今日は失敗しました・・・。

 

 

新しい試みとして、

 

ステップメールの高度な技を

 

(喜び勇んで)

 

使ってみましたら・・・、

 

 

 

失敗しました・・・。

 

 

 

 

失敗したのに、

 

みなさまが、

 

とても優しい・・・!

 

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

昨日、

 

ちょっと

 

作業をスマートにできないか?と思い、

 

 

 

メルマガエンジンの担当者さまに

 

相談したところ、

 

 

 

ステップメールの高度な技を

 

教わりました。

 

 

 

その技を学んで、

 

ここまでケアされている

 

システムの細やかさに感動しました・・・。

 

 

 

そんなこともできるの!?

 

毛細血管みたいに

 

隅々まで行き届いたシステム=サービスに

 

感動を覚えたほどです。

 

 

 

新たな技を教わって、

 

さっそく喜び勇んで

 

使ってみました。

 

 

 

設定自体はとてもカンタン!

 

このシステムで、

 

来年予定の講座なども

 

スマートに作業できそう!と

 

とっても喜んでいたのですが、

 

 

 

今朝、

 

ステップメールが送信されていませんでした。

 

 

 

すぐに別の方法で

 

<再送>として送信し直し、

 

そのメールの中で、

 

お受け取り予定のみなさまへ、

 

「届いていますか?」と

 

呼びかけをしました。

 

 

 

その後、

 

すぐに、

 

メルマガエンジンのご担当者に

 

送信の確認したところ、

 

 

 

やはり、

 

送信できていなかったとのこと。

 

 

 

もう一度、

 

設定方法について教えていただき、

 

マンツーマンで教えていただき、

 

 

 

教えていただきながら、

 

テストを兼ねて、

 

<再送2>を送信してみましたら、

 

今回は無事に送信できました。

 

 

 

もう一度、

 

お受け取り予定のみなさまへ、

 

<お詫びとお礼>のメールを

 

お届けしたのですが、

 

 

 

その後からも、

 

みなさまから、

 

「今朝は届いてなかったけど、

 

<再送><再送2>は届いています」

 

というお知らせが後を絶たず、

 

 

 

ほとんどのみなさまが、

 

あたたかいひと言や

 

日頃のお礼を添えてくださっていて、

 

 

 

なんだかもう、

 

じーーーん・・・としてしまい、

 

 

 

かえって、

 

今回のステップメールの失敗は、

 

わたくしに

 

みなさまからの愛を受け取るために、

 

起こったのではないかしら・・・

 

と思うほどです。

 

 

 

次々と

 

みなさまから、

 

あたたかい、あたたかい言葉を

 

かけていただいております♪

 

 

 

なんだか、

 

距離は離れているのに、

 

みなさまを、

 

とっても近く感じます♪

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

わたくしは、

 

こうした愛に満ちた世界、

 

「真の自己愛」オーガニゼーションを

 

築きたいと思っていたことが、

 

こうして目に見えているようです。

 

 

 

みなさまに、

 

心から感謝です♪

 

ありがとうございます♪

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.