みなさまにお伝えしたい「愛」がいっぱい♪(*´▽`*) | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

昨日は、

 

ご感想や

 

メッセージをありがとうございました!

 

(^▽^)

 

 

 

 

「わたしも、こんなチャレンジしてます!」

 

 

ご自身の可愛いチャレンジ

 

いくつも教えてくださった方、

 

 

 

 

「すごくドキドキする事は無事に終わりましたか?
無事に終わって、今はゆっくりと過ごせていると
いいなと思っています。」

 

など

 

あたたかなメッセージをくださった方、

 

 

 

ご感想をお寄せくださったみなさま、

 

ほんとうにありがとうございます!!!

 

 

 

 

もうね、

 

みなさまに

 

いっぱい愛をお伝えしたい!!!

 

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

今日、

 

8月31日は、

 

月末なので、

 

ちょっとスケジュールが詰まっているのですが、

 

 

 

みなさまに「愛」をお伝えしたくって、

しょうがないです!!!

 

 

 

みなさまから頂いたご感想、

 

メッセージには、

 

その方の魅力や美点が

 

溢れていて、

 

 

 

思わず、

 

今にも、ほろり♪と

 

涙がこぼれそうです!

 

 

 

 

ああ、ここ!

まさに、ここに、

~~さまの魅力があるの!

 

 


こういう言葉使い、

こういう心の配り方、

こういうメッセージをくださるところ、

**さまの美しさなの!

 

 

 

と、

 

とても感動しております!!!

 

 

 

 

 

そして、

 

以前、

 

新月満月の「周波数設定」で

 

くり返しくり返し

 

お金の現実化を起こされ、

 

 

 

1年間に150万円以上、

 

お金の現実化を起こされた方が、

 

 

 

ご縁が復活して、

 

はじめて、

 

お金の量子エネルギー!

 

ご参加くださって、

 

 

 

また、

 

お金の現実化ラッシュが始まりました!

 

 

 

 

きっと、

 

H・Yさまに、

 

お金の現実化ラッシュ起こるんだろうな♪

 

と思っていましたら、

 

 

 

3日後には、

 

お金の現実化の嬉しいご報告が

 

届きました。

 

(^^)

 

 

 

わたくし自身、

 

エネルギーがアップグレードしていますので、

 

H・Yさまに起こる、

 

お金の現実化ラッシュ、

 

きっと、以前の比ではないと思います!

 

 

 

詳しくは、

 

【施術レポート】で

 

お伝えしましょうね♪

 

 

 

もう断言しましょう!

 

今回、

8月29日(月)の

お金の量子エネルギー!

【施術レポート】は、

<保存版のテキスト>になりますよ!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

※初の試みですが・・・

 

【施術レポート】は、

ご参加くださったみなさまへ

お届けするものですが、

 

 

今回、

・8月29日(月)の

・お金の量子エネルギー!

・ご参加されていない方で、

・【施術レポート】だけでもほしい!

という方がいらっしゃいましたら、

お知らせください。

 

有料となりますが、

【施術レポート】=<保存版のテキスト>を

お届けします!

 

 

※「8/29(月)お金の量子エネルギー!

【施術レポート】希望」

ご明記の上、

下記までご連絡ください♪

 

 →→→お問合せフォーム

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.