やっぱりお伝えしておきます!~昨日の午後から500倍パワーアップ!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

やっぱり、お伝えしておかなくちゃ!

 

やっぱり、「始まった!」と

 

確信しています!

 

 

 

 

わたくしと、

 

夫、ダーリン高野 忍、

 

昨日、7月25日(月)の午後から、

 

さらに!

パワーアップしてるんです!!!

 

 

 

 

だから、

 

きっと、みなさまにも・・・

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

今朝、

 

嬉しいご報告を連続していただき、

 

その内の幾つかは、

 

ブログにアップいたしましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

「物のテレポーテーション」に関する

 

ご報告をいただきました!

 

 

 

 

お金の量子エネルギー!

 

お振込が完了した直後に、

 

物が勝手に移動する!

 

という

 

テレポーテーションのご報告を頂きました。

 

 

 

 

 

実は、

 

わたくし、

 

久しぶりに

 

テレポーテーションについて

 

書こうと思っていたので

 

わたくしにとっての「合図」にもなりました。

 

 

 

※現象「合図」の解読は、

すぐさま行ってくださいね!

物のテレポーテーションは、

ゆっくり数日かけて解読するものではなく、

特に、今、必要な「合図」ですから

すぐさま行ってくださいね!

そして、解読されたら、

正解じゃなくてもいいので報告メールをくださいね♪

 

 

 

 

その後です、

 

「うわぁ!分岐だなぁ!」

 

と痛感する出来事がありました。

 

 

 

 

今まで通りでいいと、

 

自己流判断=制限・欠乏ベースの判断をすると、

 

こうして、

 

世界線は乖離してゆくんだな!という

 

あまりにも勿体ない出来事がありました。

 

 

 

 

唖然としました・・・。

 

 

 

 

 

でも、

 

今、こうして分岐が始まっているんです!!!

ここまで鮮明に分岐している!!!

 

 

 

 

だからね、

 

やっぱり、お伝えしよう!と決めました!

 

 

 

わたくしたち夫婦、

 

「宇宙が決めたカップル」、

 

ダーリン高野 忍と高野りりこ、

 

実は、

昨日7月25日(月)の午後から、

予期せぬパワーアップをしたのです!!!

 

 

 

 

わたくし、

 

データ大好きなので、

 

計算してみると、

 

 

 

 

わたくしたち、

高野りりこと

夫、ダーリン高野 忍、

 

昨日7月25日(月)の午後以降、

約500倍の

パワーアップになっておりました!!!

 

 

 

 

特に、

 

お伝えしておきたいのが、

 

秘密メニュー、

 

「エネルギー強化の一か月間!」を

 

受講中のみなさまたちです!

 

 

 

 

今日7月26日(火)から、

 

約500倍パワーアップしたわたくしで、

 

エネルギー強化をしていますので、

 

 

 

今日から、

わかりやすく変化しますよ!!!

 

 

 

このようにメールしたいと

 

思っていたところに、

 

「エネルギー強化の一か月間!」を

 

受講中のある方から、

 

 

 

 

物がテレポーテーションしました!

 

お金の量子エネルギー!

お振込が完了した直後に、

ある物がテレポーテーションしました!

 

 

ご報告をいただいたのです!

 

 

 

 

秘密メニュー、

 

「エネルギー強化の一か月間!」を

 

受講中のみなさま!

 

今日7月26日(火)から、

 

約500倍パワーアップしたわたくしで、

 

エネルギー強化をしていますので、

 

今日から、

わかりやすく変化しますよ!!!

 

 

 

 

この物理次元における、

 

思考の現実化、

 

物事の現実化は、

 

すべて!

 

・くり返しくり返し

 

・くり返しくり返し

 

・くり返しくり返し放った、

 

あなたの「周波数の等価交換」通りです!

 

 

 

 

ですから、

 

今、容赦ない分岐の今こそ、

 

 

 

嬉しいご報告や

 

物のテレポーテーションが起こる領域の方々と、

 

自己流判断で

 

制限・欠乏に埋没する領域の方々とで、

 

 

こうして

鮮明に!明確に!

世界線が分岐している!!!

 

 

わたくしたち夫婦が、

 

約500倍にパワーアップした翌日に、

 

 

 

こんなにもあからさまに

 

世界線が分岐し、

 

受け取るものの「差」が開いてゆくのを、

 

 

 

まざまざと、

まざまざと!

見せられています!!!

 

 

 

 

ほんとうに、

 

見えないからと言って、

 

何も現象が起きてないと思ったら、

 

大間違いです!!!

 

 

 

 

この物理次元における、

 

思考の現実化、

 

物事の現実化は、

 

すべて!

 

・くり返しくり返し

 

・くり返しくり返し

 

・くり返しくり返し放った、

 

あなたの「周波数の等価交換」通りです!

 

 

 

今も、

 

この瞬間も、

 

制限・欠乏ベースの「周波数の等価交換」を

 

行っているのです。

 

 

 

あといくつ、

 

制限・欠乏ベースの「周波数の等価交換」を

 

くり返したら、

 

 

 

ボン!!!

 

爆発して、

 

この世界線から消えてゆくか、

 

 

 

積み重なった負の「周波数の等価交換」は、

 

あなたには見えてないけれど、

 

100%確実に、その現象は起こるのです。

 

 

 

起こしているのは、

 

ほかでもない、

 

自分自身です。

 

 

 

 

やっぱり、お伝えしておかなくちゃ!

 

 

 

わたくしたち夫婦が、

 

約500倍にパワーアップしたこと、

 

 

「分岐は容赦なく始まった!」こと、

 

 

ご縁あるみなさまには、

 

やっぱり、お伝えしておかなくちゃ!と思ったのです。

 

 

 

 

だから、

 

今、どうしたらいいか?

 

わからないと思います。

 

 

 

自分は、

 

経済の大変革に乗れるのか?

 

弾き飛ばされるのか?

 

 

 

自分の場合は、

 

何をどこから、

 

着手すればいいのか?

 

 

 

わたくしの「ご提案」を実践なさってください!

 

 

 

わたくしは、

 

共感覚、

 

絶対感覚を使って、

 

あなたをプロファイルし、

 

「ご提案」をしています。

 

 

 

 

自己流判断ではなく、

 

制限・欠乏ベース判断ではなく!

 

 

 

 

制限・欠乏ベースを超えた視点で、

 

・「真の自己愛」と

 

・脳科学と

 

・量子力学、

 

・周波数のメカニズムにもとづく方法で、

 

あなたのために作り上げた「ご提案」を

 

自己流アレンジせず、

 

実践なさってください!

 

 

 

 

あなたの自己流アレンジ、

 

自己流判断は、

 

制限・欠乏を超えていないからです。

 

 

 

 

わたくしの「ご提案」を実践なさってください!

 

 

 

 

メルマガには、

どんどんご返信できます。

 

メルマガを受け取っていない方は、

お便りください。

ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.