新しい!新しい発想! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

今日は、

 

朝から素晴らしい出来事が

 

次々と起こりました。

 

(^^)

 

 

 

それは、

 

起床時の瞬間から、

 

新しい習慣=ワーク

 

行ったせいかもしれません。

 

 

 

 

そんな一日の終わりに、

 

新しい発想に出会いました・・・!

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

ちょうど昨年の今頃から、

 

夫、ダーリン高野 忍と

 

二人で持つようになった願望があります。

 

 

 

 

その願望を

 

この1年間、

 

どんなふうに実現しようか、

 

どこで実現しようか、

 

などなど、

 

 

 

 

二人の気持ち、

 

二人の思考、

 

二人の行動を一致させて、

 

形づくってきたのですが、

 

 

 

 

今日、

 

ふと、二人で話していた時、

 

 

 

その願望の目指すところは、

 

こういう感情だよね♪

 

二人の想いが一致した時、

 

 

 

 

ああ、

 

ほんとうに、

 

ダーリン高野 忍と

 

結婚してよかった♪

 

 

 

 

しみじみ、

 

あたたかいもので満たされました♪

 

 

 

 

その後です、

 

調べものをしていた時、

 

新しい価値感に出会いました!!!

 

 

 

 

その価値観、

 

その考え方は、

 

今日、初めて知りました!

 

 

 

ある分野に

 

脈々と継承される価値感を、

 

今日、初めて知りました!

 

 

 

 

それは、

 

なんて豊かで!

 

なんて愛に満ちて!

 

大きな「貢献」なんだろう!!!

 

 

 

誰かの決意によって、

 

それを愛する者たちが、


直接、手を貸さなくとも、

 

愛と喜びに満たされる。

 

 

 

 

それは、

 

とても大きな「貢献」だと思いました。

 

 

 

わたくしたちも、

 

それを提供する側にもなりたいし、

 

それを継承する側にもなりたいと、

 

心から思いました。

 

 

 

わたくしにとっては、

 

初めて知った新しい発想なのに、

 

なんだか、

 

心が懐かしさでいっぱいになる考え方でした。

 

 

 

この新しい価値観との出会いは、

 

わたくしたち夫婦の願望を

 

より明確に

 

より鮮明にするきっかけになりました。

 

 

 

 

これまでの方法もある、

 

けれど、

 

今日出会った、新しい価値観もある。

 

そして、

 

どちらも、受け取るもある!

 

 

 

 

願望を

 

明確に

 

鮮明にすることは、

 

すっごくワクワクします!

 

(^^)

 

 

 

 

 

 

 

個別の「周波数設定」は、

 

あなたの願望を

 

明確に

 

鮮明にするには、

 

最高のツールです。

 

 

宣言文をどう作ったらよいか、

 

ご相談されたい方は、

 

遠慮なくメールをくださいね♪

 

(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問なんでもどうぞ♪

 

 →→→お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.