【ご感想まとめ】起死回生のワン・コマンドQ9999 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

先週、

 

2月16日(水)

 

起死回生の仏滅の日に開催しました、

 

ワン・コマンドQ9999!

 

 

 

ご参加のみなさまからの

 

ご感想が素晴らしかった!!!

 

 

 

なので、

 

ご感想にわたくしからの

 

お返事やヒントを添えて、

 

シェアいたしますね♪

 

(^^)

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

ワン・コマンドQ9999 高野りりこ

 

 

 

先週、

 

2月16日(水)

 

起死回生の仏滅の日に開催しました、

 

ワン・コマンドQ9999!

 

 

 

ご参加のみなさま全員からの

 

ご感想を目指して、

 

【ご感想をお願いします】

 

というメールを

 

お届けいたしましたら・・・、

 

 

 

すべてのみなさまから、

ご感想をいただきました!

 

 

 
みなさま!
 
愛のこもったご感想を
 
ほんとうにありがとうございました!!!

 

(^^)

 

 

 
驚いたのは、
 
「起死回生」というワードに関するご感想を、
 
幾つもいただいたこと!

 
 
そして、
 
偶然、
 
ワン・コマンドQ9999と、
 
個別の「周波数設定」を
 
2日連続してお受けになった方からは、
 
2つのエネルギーの違いをレポートしてくださったり、



また、

 
予想していなかった着眼点
 
自主的にワークをしてくださる方もいらっしゃり、

 
 
パワフルなワン・コマンドQ9999だけあって、
 
みなさまのご感想が、
 
とっても素晴らしく、

 
 
わたくしからの
 
ヒントやお返事を添えて、
 
ご参加のお仲間にシェアさせていただきたい♪
 
と思った次第です。


 
たくさんいただいた中から、
 
ごく一部ですが、
 
ご紹介させていただきますね♪





●ご感想まとめ♪



りりこさん
いつもお世話様です。

今回のワン・コマンド,Q9999は、
もう出費が続いていて、
様々な事少し控え様と思っていたにも関わらず
何故か、起死回生の言葉が響き、気付いたら申し込んでました

実は、昨日の夜、
グズグスしていて12時20分位に慌てて布団に潜り込み、
宣言して指定された動作をしている内に寝入ったと言う状況

時間も遅かったし、大丈夫だったかしら?
と思ってたので、
他の方の問い合わせシェアしていただき一安心しました。

実はずっと面倒くさくて、
きちんと向き合って無かった問題が有り、
今日友人と会って、
その事の話も出て来て改めて思い出し、
もう逃げずにきちんと向き合って処理してしまおうと、
ぼんやりですが心に決めました。

古い生き方を変えて、余分な事を手放して
心身共に軽く楽しく生きて行きたい!
以上です。
 
 

~りりこより♪~

T・K子さまは、
おととし2019年の秋から
断捨離されるごとに
どんどん変化されていますよ!

(^^)
そういうご自分を何度も誇っていいのです、
何度も褒めていいのですよ♪
T・K子さまが褒めないなら、
わたくしがお褒めしたい♪♪♪
(*´ω`*)

さて、
T・K子さま、
もうすぐお誕生日ですね♪
 
T・K子さまは、
魚座さんですから、
今年はよき仲間を集めたい年です。

ですから、お誕生日前に、
ご友人の問題は早々に片づけるといい
ですよ!
いつでもメールくださいね!
(∩´∀`)∩



 
 
・・・・・・ ・・・・・・・・
 

高野りりこ様

こんばんは(^^)
昨夜は遅い時間まで施術をありがとうございました(_ _)
寝る前の1分間穏やかな気持ちでいる動作の時は本当に心地良く、大自然と調和している感覚でした。
とても心地良かったので、毎晩この動作を寝る前に続けたいと思います。
そして外側で何が起こっても、自分の中の安心感を忘れないようにしたいですりりこ様(^-^)
簡単ですみません(._.)
お休みなさいませ。



 
~りりこより♪~

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
U・M子さま、
毎晩、あの動作を続ける!
それは素晴らしいアイデアです!

実は、以前の「周波数設定」では、
新月~次の新月まで、毎晩、それを必須のワークとして行っていたのですよ♪
(^^)
眼球を動かすあの動作は、脳波を一瞬でα波へと導くことができるものです。
「穏やかな気持ちになれる動作」と感じてくださったのは、正解です!
素晴らしい!
必ず変化が起こりますよ。

その後、どのような変化があったか教えてくださいね!
(∩´∀`)∩
 
 
 
 
・・・・・・ ・・・・・・・・



昨晩は「ワン・コマンドQ9999」の施術へのお誘い、
ありがとうございました^^

宣言~即寝落ちでした。

翌朝の起き抜け、またも大量の発汗で目が覚めました。
前回で出きらなかったドロドロが出たのかも? と思いました。

それと、珍しくとても鮮明な夢を見ました。
フルカラーで音もあり、香りまで感じるリアルな夢でした。
ただ
内容はいまいち覚えておらず、たくさんの人たちと
ディズニーランドのような場所でとても楽しく過ごしている、
そんな夢でした。


ただただ、楽しかったことだけが印象的でした。

以上、とっても簡単ですが、感想です。

いつも、ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続くようですが、風邪など召されませんよう。

おやすみなさいませ^^



 
~りりこより♪~

G・S子さまは、
夢で「合図」がくるタイプさんですものね♪
(^^)
その夢はもう!明らかに、
幼少期から染みついた我慢癖を
全部!取っ払ったら、
どんな世界が待っているか!?

見せてくれたのだと思いますよ♪

あと、
【60日間コース】で内観していただいている部分
変化が起こり始めている!ということですよ!

「そこは問題無い」と思っていたのは、
実は、自分だけで、
実は、封印していただけだった!
実は、「そこにこそ問題あり!」だった!

でも、着手し始めたら、こっちのものです!
つづきは【60日間コース】でお伝えしますね!

報告メール、いつでも!何度でも!
送ってね♪
(∩´∀`)∩
 
 
 
 
・・・・・・ ・・・・・・・・


高野りりこさま、秋田県のO・Rです。

わたしは、声に出して宣言後に、ワンコマンドQ9999を受け取りました!
当然、子供達は爆睡中なので、
宣言の時間近くまでは、布団の中で子供に挟まれておりました。
目覚ましを使わずに、
うとうとしながら宣言の時間まで過ごし、
りりこさまから添削していただいた宣言文はトイレの中で、
しっかりはっきりと言えました!
その後、子供達の間に挟まりワンコマンドをうけとり、
子供達のふくらはぎをさわりながら(何故かよくさわってます)、
あったかさを感じながら寝ました。

翌朝、確実に睡眠不足なのにも関わらず、
イラつくことも少なく、
言葉を尽くして説明したり、
悪いな、という点に素直に謝ったりができ、
自分に「おっ?!」と思いました。



 
~りりこより♪~

素直に謝れたの、大きな一歩ですね!
素晴らしいです!

そして、
「金の依り代・経済力向上の儀式」の
苦手な人に~~するワーク
も、
ご提案を続けてくださっていますね、
あのワークは強力ですから、続けるといいですよ。

そして、
【60日間コース】でもお伝えしている、
・内観と
・吐出しノート、

ここに取り組んでくださっていることは、
O・Rさまにとって、
「深掘り!ホロスコープ分析」を受け取ってくださる前に、
とっても必要なことです!

O・Rさまは、今、
人生で最初の壮大な人生の変化の真っ最中です。

もうすぐお誕生日!
もうすぐ新しい環境、
ほんとうに、
・然るべきときに
・然るべき行動に
進んで挑んでくださっていますよ。


何をすればいいか、
わからなくても大丈夫!
わたくしがお教えします!


そのための
「深掘り!ホロスコープ分析」です。

「深掘り!ホロスコープ分析」は、
わたくしからのO・Rさまへのラブレターのつもりで書いていますよ。
楽しみになさっててくださいね。
 
 
 
 
・・・・・・ ・・・・・・・・



シェアをさせてくださったみなさま、

ありがとうございました!

 
 
秋田県 O・Rさまへの
 
お返事も書きました、

 
何をすればいいか、
わからなくても大丈夫!
わたくしがお教えします!



このことは、

みなさま全員に、
 
そうお伝えしたいのです!



わたくしの前では、

いい子になる必要もありません。

 
 
わかったフリも、
 
全部、見抜きます。


 
だから、
 
ただただ素直でいてくださいね♪


 
そして、
 
遠慮なくメールをくださいね。


 
わかったフリの自己流では、
必ず、失敗します。
 
 
 
 
この世には、
 
「失敗」など存在しませんが、
 
みなさまはきっと、
 
「失敗」を悪いことと思い、
 
自分を責め、
 
周囲を責め、
 
環境を責め、
 
生い立ちを責め、
 
臨場感が高く、
負の「周波数の等価交換」を
くり返すでしょう。
 
 
 
わかったフリの自己流では、
超越も突破もできません。
 
 
 
制限・欠乏ベースの思考の範囲内で、
 
ぐるぐる堂々巡りをし続けるからです。
 
 
 
だから、
 
わたくしの前では、
 
わかったフリの自己流も、
 
いい子を演じてわかったフリも、
 
しなくていいですよ♪
 
 
 
わたくしの前では、
 
ただただ素直でいてください♪
 
 

そして、

遠慮なく!メールをくださいね。




ワン・コマンドQ9999
 
ご参加くださった、
 
すべてのみなさまへ
 
愛と感謝を贈ります♪
 
 
 

・・・・・・ ・・・・・・・・
 
 
 
次回の開催を
メルマガよりもいち早く!
メールでお知らせします。
 
 
 

・ワン・コマンドQ9999のみならず、

 

・お金の量子エネルギー!

 

・「金の依り代・経済力向上の儀式」

 

そして、

 

・新月、満月の個別の「周波数設定」など

 

 

 

 

【受付開始】のお知らせを、

 

・メルマガよりも早く、

 

・あなたに直接メールでお知らせします!

 

 

 

・【受付開始】のお知らせメール、好評です♪
 ↓↓↓

 ●【受付開始】開始のお知らせメール、ご希望フォーム

 

 

 

 

ワン・コマンドQ9999 高野りりこ

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.