【夢の覚書】思考のカラクリが解ける、開演ブザー、異世界おねえさん!? | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

今朝見た夢がきっかけで、

 

思考のカラクリが解けました。

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

今朝、目が覚めると

 

11時間以上、

 

眠っていたことがわかりました。

 

 

 

昨日、

 

歯の被せものが取れて、

 

猛烈に眠くなり、

 

ダーリン高野 忍がお布団に来るのを待たずに、

 

すぐに眠りに落ちました。

 

 

 

今朝の夢は、

 

わたくしの思考をガラリと変えてくれるものでした。

 

 

 

 

【夢の覚書】

 

研究所と老舗和菓子屋と開幕の合図

 

 

 

気づくと、

 

わたくしは研究所のような建物の中を

 

こっそり歩いていました。

 

 

 

衛生基準の高い、

 

白くて静かな廊下を

 

誰にも見つからないようにと

 

時折、辺りを見回しながら

 

歩いていました。

 

 

 

研究所の中を歩いていたと思っていたら、

 

急に、高い格天井のある

 

古い建物の中にいました。

 

 

 

そこは、

 

大阪府庁のような

 

格式高く古めかしい建物でした。

 

 

 

中に入ると、

 

老舗和菓子屋の本社のようで

 

数多くの人々が、

 

事務作業をしていました。

 

 

 

どうやら、

 

そこにいる人々も、

 

古い時代の人々のようでした。

 

 

 

わたくしは、

 

無断で入り込んでいるのがバレないように、

 

人々に話しかけられたら、

 

取引業者のような顔をしたり、

 

派遣社員のような顔をして、

 

その場をしのいでいました。

 

 

 

そこは、とても広い空間、

 

小学校の体育館ほどもありそうなくらい。

 

石でできた壁や柱には、

 

アールヌーボー的な装飾が施されており、

 

 

床には臙脂色の絨毯が敷かれ、

 

大量の事務机と椅子が置かれています。

 

 

 

ところどころに、

 

商談用の革張りのソファや

 

応接テーブルが置かれているのを、

 

 

 

わたくしは、

 

床に立った視点で見たり、

 

天井近くから俯瞰して見たり、

 

興味津々で楽しんでいました。

 

 

 

結構、

 

長い時間そこにいました。

 

女性社員のグループに紛れて、

 

おしゃべりを聞いたり、

 

和菓子屋の新商品をもらったり。

 

 

 

すると、

 

その場の一番上座に座っている男性から、

 

お茶を持ってくるように言われました。

 

 

 

わたくしは、

 

侵入しているのがバレないように、

 

とっさに、

 

「はい」と返事をして、

 

 

 

女性が大勢いる場所まで

 

助けを求めにゆきました。

 

 

 

すると、

 

以前、夢の中で会ったことのある女性が、

 

「どうしてここにいるの!?」と

 

驚いて聞いてきました。

 

 

 

その女性には、

 

こっそり侵入してることを打ち明けると、

 

あとはわたしがやっとおくから!と、

 

お湯のみと急須の乗ったお盆を

 

取り上げられました。

 

 

 

そして、

 

パッ!と夢から覚めました。

 

 

 

夢から覚めて、

 

まどろみ中、

 

夢を解読します。

 

 

 

最先端の研究所は、脳。

 

これから先のわたくしの思考。

 

 

 

古い時代の老舗和菓子屋の事務所は、

 

昨日までのわたくしの思考、古い思考。

 

 

 

わたくしは、

 

老舗和菓子屋の事務所で

 

たくさんの人々に会っていたとき、

 

 

 

その人の脳内、

 

思考パターンを解読し、

 

うまくいっていないココを、

 

このように変換させればいい!と

 

瞬時に分析し、

 

 

 

次の人の思考パターンを解読し、

 

この人の場合は、

 

ココを、

 

このように変換させればいい!と

 

瞬時に分析し・・・ということを

 

くり返していました。

 

 

 

そうして、

 

数多くの人々の思考パターンを

 

解読、変換させていった、

 

その中で、

 

 

 

わたくし自身の思考パターンも

 

解読し、

 

変換していきました。

 

 

 

 

すると、

 

突然、

 

脳内で、ビーーーーーーッ!と

 

音がして、

 

一瞬だけ、目が覚めました。

 

 

 

 

一瞬だけ、目が覚めたとき、

 

あ、これから大きな変化がやってくる!

 

と気づいたのです。

 

 

 

そうして、

 

すぐに夢の中に戻ると、

 

その場で一番偉い人から、

 

お茶を持ってくるように言われたのです。

 

 

 

おそらく、

 

「どうしてここにいるの!?」と

 

聞いてきた女性は、

 

いわゆる、

 

「異世界おじさん」的な人だったのだと思います。

 

 

 

 

「もう、カラクリがわかったのだから、

 

戻りなさい!」

 

ということだったのでしょう。

 

 

 

そして、

 

わたくしが戻るのは、

 

今まで・・・昨日までの

 

わたくしの思考パターンの世界ではなく、

 

 

 

カラクリを解いた、

 

新しい思考パターン、

 

新しい思考で生きてゆくわたくしの世界、

 

なのだろうと思います。

 

 

 

今、

 

わたくしのホロスコープ上、

 

アセンダントに

 

「お金と稼ぎ方」を根底から変革する、

 

牡牛座天王星が張り付いています。

 

 

 

そして、

 

昨日は、

 

牡牛座的、

 

「才能を発揮して美しく豊かに生きる」ためのテキスト、

 

「牡牛座ドラゴンヘッド攻略テキスト」を

 

送信した日。

 

 

 

天王星がアセンダントに来るとき、

 

人生が劇的に変化すると言われます。

 

わたくしも、

 

人生劇的変化のパワーを

 

どのように着地させようかと

 

一昨年から計画して、

 

この時期を迎えています。

 

 

 

現在のところ、

 

とても順調です。

 

(^^)

 

 

 

順調に進んでいるだけでなく、

 

思考パターン、行動パターンの変化も

 

促されている!!!

 

そう感じた今朝の夢です。

 

 

 

わたくし、

 

人生に劇的変化が起こるとき、

 

「歯」に現れます。

 

 

 

今朝の夢で、

 

開演のブザーのような、

 

ビーーーーーーッ!という音が鳴りました。

 

 

 

このとき、

 

なぜか、

 

わたくしの視点は、

 

口の中から、

 

前歯の裏側を見ている視点でした。

 

 

 

まるで、

 

口の中が劇場で、

 

口が開くと同時に開演!

 

そんな映像でした。

 

 

 

わたくし、ワクワクしてます!!!

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

ビーーーーーーッ!

 

 

 

 

 

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム
 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.