天王星のしわざ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

ずっと使っていなかったものを

 

片づける手配をしました!

 

それが1月17日、

 

天王星順行の前日でした!

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

ストレスになるものは、

 

サッサと処分する。

 

 

 

我慢しません。

 

 

 

先日、

 

突然ふと思い立ち、

 

3年ほど使っていなかったSNSを

 

完全に削除する手配をしました。

 

 

 

主にビジネスで使っていたのですが、

 

規約がコロコロ変わり、

 

変わったことを知らずに使うと、

 

 

 

見た目がおかしくなり、

 

さらに編集が必要だったり、

 

手間と時間を消耗するので、

 

3年ほど、使うのをやめていました。

 

 

 

このたび、

 

またも、

 

規約が変わったのか、

 

要らないのにPCに通知が来るので、

 

一層、不要だなと思うようになり、

 

 

 

ダーリン高野 忍に

 

通知が来ないようにしてもらおうと

 

作業していたとき、

 

 

 

いや、もう、使わないな

 

完全に処分することにしました。

 

 

 

すごくスッキリ!

 

 

 

なぜか、ものすごくスッキリしたので、

 

不思議に思っていたのですが、

 

 

 

決意して行動したのが、

 

1月17日、

 

わたくしのアセンダントに

 

完全にコンジャンクションしている天王星が

 

順行に戻る前日でした!

 

 

 

ここから8月まで、

天王星の順行を、

思いっきり!活用して、

じゃんじゃん加速して

望むこと、片っ端から実現していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム
 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.