またも奇跡がやってくる!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

ゆうべ、

 

クロネコヤマトさんからのメールを受け取りました。

 

「お荷物、もうすぐ届けますよ」のメールです。

 

メールを開いて気づきました・・・。

 

またもや奇跡が起こる!!!

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

これで何度目なの!?

 

 

昨年から、

 

・お金の量子エネルギー!

 

・「金の依り代・経済力向上の儀式」などに

 

ご参加くださっているみなさまは、

 

 

 

・<施術レポート>や

 

・<儀式録メール>で

 

何度もご覧になっていると思います、

 

奇跡が起こる様子を!!!

 

 

 

 

・お金の量子エネルギー!

 

・「金の依り代・経済力向上の儀式」

 

前日や当日に、

最強の「飛び道具」が

郵便、宅配便で到着した!!!

 

 

 

だから、

 

予定よりも強大なエネルギーで、

・お金の量子エネルギー!

・「金の依り代・経済力向上の儀式」

行うことになった!!!

 

 

 

という報告を、

 

何度もご覧になっていると思います!

 

 

 

それが、

 

それが、

 

また起こるのです!!!

 

 

 

今回は、

 

1月16日(日)、当日です!!!

 

 

 

またも、当日に届くのです!!!

 

 

 

頼んでおいた、

 

・「飛び道具」が24個!と

 

・最強の「飛び道具」が届いて、

 

さらに驚愕なエネルギー量で

「周波数設定」が行えるんです!!!

 

 

 

お金に最高に善き日、

己巳の日(つちのとみの日)である、

1月16日(日)、

 

ご参加されるみなさまに、
わたくしが予定よりも、
もっともっと強大なエネルギーで、
もっともっと質の高いものを

お渡しできることになったのです!!!


 

このような現象、

 

何度も何度も起こるのです!

 

 

 

不思議なくらい、

 

何度も何度も!!!



この現象を「合図」と捉え、

 

解読するなら・・・、


 

間違いなく!


もっとみなさまに貢献せよ!

 

というメッセージです!!!

 

 

 

昨年秋から、

 

一体、何度目の奇跡でしょう!!!

 

(@_@

 

 

 

ちょっともう、

今から大急ぎで準備をします!

 

 

・きょう

・1月15日(土)、

・緊急メルマガをお届けしますので、

漏れなくメールを開いて、

お申込みくださいね!!!

 

 

 

 

<特典をお付けします!>

 

・1月11日(火)の

・「金の依り代・経済力向上の儀式」に

・ご参加くださったみなさまには、

・【特典】をご準備します!

お楽しみに♪

(^^)

 

 

 

では、

大急ぎで準備しますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム
 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

eserved.