ゾクゾク、ワクワクしています!今、わたくしに起きていること! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

 

 

 

今日がこんなにも凄い日になるなんて!

 

2分前の時点では思ってもみませんでした!

 

 

 


「真の自己愛・メソッド」をお伝えする、

絶対感覚プロファイラー

高野りりこ です。

 

 

 

 

ここ数日、

 

ブログを書けずにいました。

 

お伝えしたいことが追いつかないのです!

 

 

 

頭の中でお伝えしたい!と

 

思っていることが、

 

次々にバージョンアップするので、

 

手が追いつかないのです!

 

 

 

この現象は、

 

わたくしが、

 

先月9月27日に「開眼」し、

 

ダーリン高野 忍が、

 

9月29日に「開眼」し、

 

 

 

ダーリン高野 忍の「開眼」に圧倒され、

 

9月30日に、

 

「超越思考」を手に入れたことが、

 

 

 

今、わたくしに起こっている、

 

この超高速での進化成長の

 

きっかけです。

 

 

 

 

「超越思考」を手に入れてから、

 

「超越思考」を実践するようになってから、

 

物事が、

 

あれよあれよと、

 

ほんとうにスムーズに運びます。

 

 

 

今朝もそうでした。

 

何気なく、起こした行動の先に、

 

こんなことが起こるなんて!!!

 

 

 

たとえば、こんな感じです。

 

~~したいなと思い、

 

その道具を取りに行こうと

 

灯りを手に廊下を歩いていると、

 

 

 

いつもの廊下の先に、

 

見知らぬ扉があり、

 

おそるおそる開いてみると、

 

そこは、

 

忘れられた書庫だった・・・!

 

 

 

惹かれて手に取ったものが、

 

これからのわたくしに必要な、

 

秘伝書であった!

 

 

 

 

このような出来事が、

 

ついさきほど、起こりました。

 

 

 

 

それも、

 

以前、その扉を見た時は、

 

鍵が見当たらず、

 

開けることができなかったのですが、

 

 

 

今回は、

 

まったく!予想外の方法で

 

鍵が開いたのです・・・!

 

 

 

 

10/2満月の周波数設定に

 

ご参加くださったみなさま!

 

同じことが起こりますよ!!!

 

 

 

なぜなら、

 

10/2満月の周波数設定は、

 

「超越思考」を用いて

 

施術しているからです!

 

 

 

 

次回、

 

10月17日(土)天秤座・新月の周波数設定

 

 

「超越思考」を用いて施術します!

 

面白いことになります!

 

楽しみになさってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・不思議現象や願望実現の記録
 →→→ 願望実現!不思議現象の記録

・ご感想、受講生さまの実現の記録
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム
 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.