【覚書】可愛い実現、しあわせな実現♪ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

 

 

 

つい10分ほど前のことです。

 

実現しました!

 

 


 

「真の自己愛・メソッド」をお伝えする、

絶対感覚プロファイラー

高野りりこ です。

 

 

 

 

実現の記録、

 

【覚書】です。

 

 

 

 

【覚書】可愛い実現、しあわせな実現♪

 

超越思考を実践後、

 

実現しました!

 

 

 

 

先月9月末から、

 

これ、こうしたいな、

 

でも、道具が要るな、

 

買いに行きたいな、

 

 

 

でも、

 

「超越思考」の件が、あまりに強烈で

 

ダーリン高野 忍に

 

買い物に連れて行ってと

 

言いそびれていました。

 

 

 

 

そして、

 

ついさきほど、

 

ダーリン高野 忍が、

 

 

 

「あれ、~~しておいたよ!」

 

「道具、今日買って来るわ!」

 

 

 

 

わたくし、

 

ひと言も、何も言っていないのに

 

ダーリン高野 忍が全部やってくれました。

 

きっと、一番使い勝手のよい道具を

 

買ってくれると思います。

 

 

 

そして今、

 

ダーリンは、

 

午後からセッションの入っている

 

わたくしに代わって、

 

ランチを準備してくれています。

 

 

 

なんたるしあわせでしょうか♪

 

(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく満たされて生きる!

「真の自己愛」の元、 

「本質、特質、才能」を 

「貢献レベル」で発揮する 

「愛あるプロフェッショナル」を目指す、 

女性起業家の皆さまを 

心から応援しています!!! 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・不思議現象や願望実現の記録
 →→→ 願望実現!不思議現象の記録

・ご感想、受講生さまの実現の記録
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム
 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.