【覚書】夢の覚書・8年前に見た夢、ふたたび | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

・受付中のメニュー

・はじめてお受けになる方へ

・ご感想、成功体験

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」

・お問合せフォーム

 

 

 

●【覚書】夢の覚書・8年前に見た夢、ふたたび




「真の自己愛・メソッド」をお伝えする、

絶対感覚プロファイラー

高野りりこ です。

 

 

 

 

こちらの記事のつづきです。

 

 

 

早朝、

 

メルマガを書き終えて、

 

お風呂に入り、

 

 

 

今日のメルマガが、

 

~~さまに届くといいな、

 

 

 

メルマガに書いたあの話は、

 

もう8年前になるんだな、

 

 

 

などと思いながら、

 

湯船に浸かろうとしたその瞬間、

 

 

 

脳内に、

 

サーーーッと、

 

今朝見た夢の映像が映ったのです。

 

 

 

 

ああ!

 

思い出した!

 

 

 

 

以前見た夢の中で行ったことのある、

 

英国調のインテリアの

 

カフェだ・・・!

 

 

 

そう8年前に見た夢の中で行った、

 

あのお店だ・・・!

 

 

 

 

ぽちゃん、と、

 

湯船に浸りながら、

 

脳内を巡らせました。

 

 

 

 

8年前、

 

変化に素直になり、

 

意を決して行動していた時、

 

とても印象的な夢を見たのです。

 

 

 

英国調の

 

(キルフェボンのような)

 

フルーツたっぷりのケーキが売りの

 

執事がいるようなカフェでした。

 

 

 

そのお店は、

 

より質の高い人生の象徴として、

 

現れたもの。

 

 

 

 

今朝、夢の中で、

 

憧れの雑貨店の移転先を探し当て、

 

「また来よう♪」と心に決め、

 

 

 

「お腹空いたから、何か食べて帰ろう」と

 

夢の中で来たことのあるデパートの中で

 

お店を物色していた時、

 

フロアの片隅に、

 

見覚えのあるカフェを見つけました。

 

 

 

ああ、あのお店、まだあったんだ!

 

それが、

 

英国調のインテリアの

 

フルーツたっぷりのケーキが売りの

 

カフェでした。

 

 

 

吸い寄せられるように入ると、

 

パティシエの男性が

 

わたくしを覚えていました・・・!

 

 

 

8年前にも来たよね?

 

 

 

え!?

 

とてもびっくりしました。

 

 

 

そして、

 

なぜか、ほかのスタッフも

 

わたくしが8年前の時点から

 

成長、繁栄しているのを

 

知っているようでした。

 

 

 

怖いな・・・と思いながら、

 

宝石のようなケーキを食べて帰ろうと

 

ショーケースを覗くと、

 

思ったほどの品揃えではありませんでした。

 

 

 

 

8年前、

 

あんなに美しく見えたケーキも

 

今は物足りないと思えました。

 

 

 

我慢して食べることはできない・・・、

 

それは最高の心地良さではない。

 

曇ったショーケースを見ながら

 

そう思っていました。

 

 

 

そこで夢から目が覚めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、解読です。

 

 

 

【夢の「合図」解読】

 

ああ、もう、ここは卒業だな

 

そう感じた夢でした。

 

 

 

ほんとうに繋がりたい人とだけ、

 

深い信頼のコミュニティを

 

作っていくために、

 

 

 

改めて、

 

厳密に

 

徹底して

 

最高の心地良さで、

 

モノ、関係、環境を取捨選択する時!

 

 

 

 

そう訴えられている「合図」だと

 

感じました。

 

 

 

 

8年前、

 

2012年10月と11月が

 

人生の分岐点でした。

 

 

 

8年前のあの大変革を起こした、

 

あれ以上の勢いで、

 

あれ以上の丁寧さで、

 

あれ以上の結果を得ていくのです。

 

 

 

250年ぶりの地殻変動ですよ、

 

見逃すなんて、できません!

 

 

 

わたくしと一緒に、

 

地殻変動レベルの変革を成し遂げる!

 

そう望む方の

 

強い味方でいたいと思っています。

 

 

 

 

 

【明日9/30締切】

 

【期間限定】緊急セッションは、

 

明日9/30(水)23:59で

 

受付締切です。

 

お申込みはお急ぎください。

 

安心してお受けいただきたいので、

 

ご質問、お問合せ、大歓迎です!

 

 

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

美しく満たされて生きる!


「真の自己愛」の元、 

「本質、特質、才能」を 

「貢献レベル」で発揮する 

「愛あるプロフェッショナル」を目指す、 

女性起業家の皆さまを 

心から応援しています!!! 

 

 

お問合せフォーム

 

 

 

・受付中のメニュー

・はじめてお受けになる方へ

・ご感想、成功体験

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」

・お問合せフォーム

 

 

 

メルマガは、1分でご登録できます♪

いつでもご自分で解除もできます。

 ↓↓↓

無料メルマガ「宇宙が決めたカップル」・ご登録フォーム

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.