変化とは、今よりも確実によくなること! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

 

 

 

●変化とは、今よりも確実によくなること!

 

 

 

 

「真の自己愛・メソッド」をお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー 

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

今、

 

太陽系全惑星・順行期間、

 

そして、

 

太陽水瓶座、

 

まもなく、水瓶座新月の時期ですね。

 

 

 

 

太陽系全惑星・順行期間は、

 

ハイスピードで願望実現する期間ですね。

 

 

 

そして、

 

こんなにも!

 

新しい自分に変化するのに

 

最高の時!はありません!

 

 

 

 

わたくしは、


毎年、1年の中で

最も圧倒的な変化できる

この時期が、

ほんとうに大好きです!!!




わたくしは、

ずっと以前、

変化するのがとても怖い人でした。




でも、


ある時から、

変化が大好きになったのです!





変化とは、

 

今よりも確実によくなること!

そうわかったからです。




わたくし自身、

自分の「本質、特質、才能」を

裏目に使って、

長いこと、

お金やパートナーシップで

苦戦してきました。




けれど、

大きな失恋をきっかけに

「真の自己愛」を満たし、

「真の自己愛」を深め続ける人生へと

舵を切った時から、




無自覚で背負って来たものの

重さに気づき、

無自覚で責めて来た

自分の負の部分に向き合った時




世界がパァーーーーッと

明るくなったのです。




自分を根底の根底から

愛せた、

許せた、

認めることが出来た時から、




世界は、「敵」ではなく、

「本質・特質・才能」を発揮する

最高の場所となりました。




変化とは、

今よりもずっと、

今想像できないくらいに

しあわせになることです。




わたくしは、

変化する!というみなさまの

最大の味方になります!




いつでも、

「真の自己愛」を学びにいらしてください。

わたくしが全力でサポートしますから

セッション、コースのご希望は

どんどんお声かけなさってくださいね!

 

お問合せフォーム






 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.