【ご感想】満ち足りた気持ち!/新しいわたしへアップグレード!/抵抗に自覚できました! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

【ご感想】至福に満ちた結婚生活の一部を垣間見たようでした。

 

 

 

真の自己愛メソッドをお伝えする

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

 

現在、

 

6月22日夏至の日の「周波数設定」を【受付中】です。

 

 

 

 

 

前回

 

6月3日双子座新月の「周波数設定」の

 

ご感想をまとめてシェアいたします♪

 

 

 

 

 


6月3日双子座新月の「周波数設定」
「至福に満ちあふれた結婚生活!」
【ご感想】




東京都 G・S子さま  会社員

こんにちは^^
満月の周波数設定は、(お金のコース)セッション後時間を置かずに
実施されたものだったこともあり、

なんだかとても満ち足りた気持ちでゆったりと受けることができたような気がしました。
 

(6/17満月の「周波数設定」アンカリングの)宣言ももちろん、朝晩しっかりしています。

7月の劇的変化に向けて、最高の準備をまたしていこうと思っています。
今回も楽しみにしています♪

 

 

(りりこより一言メッセージ)

お金のコースでの変化の快進撃!

お母さまの変化、職場の変化、

そして、ボーナス〇十万円の増額、

これは、G・S子さまの与える価値が正当に評価された対価ですね!
素晴らしい変化の連続です!!!

今は、お金と密接なお母さまとの関係に向き合う時期、

このコースがG・S子さまの人生の軌道修正ですね!
お金とパートナーシップは表裏一体です、

お金と親子関係、姉妹関係、パートナーシップ、

人生の根幹をどんどん変化させていきましょう!!!

応援しています!

(^^)

 





長野県 M・Mさま  公務員

りりこさん、満月の周波数設定をありがとうございました。
満月の周波数設定は、あたたかく包み込んでもらえる感じがして、
すぐに寝てしまいました。
今回、当日からとても眠くて、今も眠いです。


自分に意識を向けていると、
いろいろな感情や思いを感じるようになりました。
今までは、それを無視して、感情を垂れ流しにしていたんだなと思いました。
 
まずは、その感情や思いを受けとめてあげる。
他人の評価を基準に考えていたのを、
「自分がどうしたいか?」を基準に考えるようにしています。

 
そして、週末、神戸へ行って来ました。
雨降りでしたが、
私達が建物の中にいる時には、風が強く吹き、大雨でしたが、
私達が建物から出るときは雨がやんでくれ、傘もささずにすみました。
そして、泊まった旅館では最上階の副室付きのお部屋にグレードアップしてもらうことができました。
 
昨日は、実家で使っていたマグカップが壊れ、新しいマグカップになりました。
落としたわけでもないのですが、わずかにヒビがはいったようです。
先日まで普通に使っていましたが、昨日、母がコップにお湯をいれておいたら、
コップからお湯がしみだしていたようでした。
これは、「これは、<今、新しい私へグレードアップするとき>という合図かな?」と思いました。
この流れにのれるようにしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

 

(りりこより一言メッセージ)

起こっている合図から見ると、
Mさまは、今年、セルフイメージをご自身の予想以上に変革する時!

このように思っています。

今度、「合図」の解読をブログでシェアしますね。

ポイントは、
・アップグレードされたのが、最上階であること。
・実家のマグカップであること。

ここ、もう一度、解読してみてくださいね!

がんばって!(^^)
 

 

 

北海道 O・Nさま  会社員

周波数設定の日までに最高の準備をすることの習慣がだんだんできてきました。
ワークも継続し、一瞬一瞬を満たすことが少しずつでもできてくると、
今までは仕事で忙しいときに、
あと1日あればといつもいつもこの12年思っていましたが、
初めて〝1日多い♪〟 という感覚で
(勤続)12年の中で一番忙しいはずなのに

余裕のこころもちで、6/22日には間違いなくグループコンサルに参加できる!
と思えることにとても感謝です。

そして、今回の1番の収穫は、
至福の結婚生活と真のパートナーシップを受け取ることに
ものすごく抵抗があるのに自覚できていなかったことに、
やっと気が付くことができたことです!!


そんな自分も受け止め愛し、真の自己愛をみたし、
ブレない自分でいられるように努力いたします♪


今回、O・Nさま(の潜在意識)は、さまざまな巧妙な仕掛けをして、
「真のパートナーシップ」を受け取る覚悟をご自分にさせたのです。
本来ならお仕事忙しくて東京になんて行けない!と思うところを、

顕在意識の自分をだまして?までも、潜在意識のO・Nさまは、

「真のパートナーシップ」を受け取る!へと前進させたかったのです。

けれど、時間の正体は「点在」です。

決意、覚悟は毎瞬!毎瞬!するもの!と知ると、

「抵抗」にも微細に気づくことが出来るようになります。

応援していますよ!
 

ここ、皆さまにも参考になると思いますので、

お読みになってくださいね。

 


 

 

 

 

 

 

皆さま、【ご感想】ををありがとうございました!

 

(^^)

 

 

 

 

嬉しい変化のご報告、

 

成功体験をシェアすることは、

 

脳科学的言えば、

 

読んでいる皆さまの脳内にも

 

嬉しい変化、成功体験の電気信号を送ることです。


ご感想のシェアくださることは、

 

豊かさの周波数の「等価交換」であり、

 

「豊かさの循環」です。

 

 

 

よく多く「豊かさの循環」をする人は、

 

より多く豊かさの周波数の「等価交換」を起こしますので、

 

どのような現実を受け取るか?

 

言うまでもないですね♪

 

 

 

 

 

●はじめての方もお受けいただけます!!!

 


【6/21(金)15時、お振込み厳守!】
 

●2019年6月22日夏至の日周波数設定!

 

 

今回のテーマ: 

「劇的変化の7月へ超加速!!!」




・メルマガ未登録の方 23,760(税込) 
・メルマガ読者さまは【特典価格】でお申込みいただけます!

お申込締切=6月21日(金)15時までのお振込完了=お申込み確定。
前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
2019年6月22日(土)夜24時~30分間
・アンカリングアイテム(ミニトマト)をご用意ください♪
録音必須です。
・「周波数設定」を受け取るには、【専用の文言】が必要です。
・受け取り方は、お振込み完了の皆さまだけにお知らせいたします。


 

 

今すぐ申し込む♪

↓↓↓

6月22日夏至の日「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.