【ご感想】何故か背中を押す風のようなものを感じました。福岡県O・A子さま | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】何故か背中を押す風のようなものを感じました。福岡県O・A子さま

 

 

真の自己愛メソッドをお伝えする

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

現在、【受付中】

 

12/7新月の「周波数設定」、

 

テーマは、「金脈と本質、特質、才能を一体化する!」

 

たくさんのお申込みをありがとうございます!

 

今回も、初めてお申込みくださる方がたくさんいらっしゃり、

 

とても嬉しく思っております♪(^^)

 

 

 

前回お受けくださった皆さまからの【ご感想】をご紹介します♪

 

 

 

 

感想を送る行為=「循環」です。



「循環」すると、なぜいいのか?

なぜ、循環を起こすといいのか?





それは、

「循環」=宇宙の真理、宇宙の摂理だからです。




この物理次元の物も自然も、宇宙も、

「循環」で成り立っています。

 

 


そして、

 

射手座木星の一年は、

 

射手座の性質を意識して取り入れるといいのです。

 

 

 

射手座は、半身半馬なので、

 

人間よりも早く走り、早く目的地に到達します。

 

弓矢を使い、スピード感を持って遠くまで、自分の思いや目的を達成させます。

 

 

 

ですので、

 

スピード重視、

 

今すぐ!行動!

 

これ、この一年、重要です!

 

 

 

 

前回、11/23満月の「周波数設定」の翌日、

 

さっそく、ご感想をくださった方は、

 

嬉しい変化、起きていますよ♪

 

 

 

 

少しずつご紹介してまいりますね♪

 

 

 


 

ひらめき電球初めての方もお受けいただけます!!!

 

 


ベル【今すぐ!お申込みください!】

2018年12月7日新月の「周波数設定」!

 

 

今回のテーマ: 

「金脈と本質、特質、才能を一体化する!」



ひらめき電球価格 12,960円(税込) 
ひらめき電球お申込締切=12月7日(金)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年12月7日夜24時~30分間
ひらめき電球11/23満月の「周波数設定」で使ったアンカリングアイテムをご用意ください。(下記詳細)
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球受け取り方は、詳細ページ下部をご覧ください。


 

ラブレター12月7日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方を受け取ることは、
出す&入れる、与える&受け取るの「繁栄の鉄則」に乗ります。

結果を出したい方は、必ず、【無料】と【有料】を両方をお受けになってください。
 


 

 

11/23満月の「周波数設定」後に頂いた【ご感想】をご紹介します。

 

特に初めてご参加くださった方は、

 

わたくしへ、こまめに【ご感想】をくださるといいです。

 

 

 

わたくしが、短く、二、三アドバイスすることが、

 

あなたの思考の基準を変えるからです。

 

意識の変化がとても加速しますので、

 

行動も変化します。

 

 

 

行動が変化したら、

 

「劇的変化のワーク」、「録音再生ワーク」で、

 

思考・行動をコントロールしているニューロンネットワークの再構築を行うといいです。

 

 

 

「録音再生ワーク」は、新月の「周波数設定」のみで手に入ります。

 


 

 

 

 


福岡県  O・A子さま カウンセラー・セラピストで起業志望

 

 

りりこさん、初めて参加させていただきました。

 

ありがとうございました。


前日に、hで知りました。


なので、余りblogも読めないまま参加申し込み致しました。


とても、ワクワクしました。

 


昨日何故か背中を押す風のようなものを感じました。


行動に移す為のエネルギーみたいな感じでした!不思議な感覚でした。

 

 


ワークもさせていただきます🎵


とても詳しく説明があるし、とてもやり易いと思いました❤


後、薔薇のワーク明日実行します☺

 


又メール致します。

 

 

 



「わたしの最高の薔薇ワーク」で選ばれた薔薇のお写真をお寄せいただきました♪

実践くださり、ありがとうございます♪

(^^)

 

 

 

 

 

O・A子さま 

 

初めてのご参加をありがとうございました!

 

そして、

 

さっそく、【ご感想】をお寄せいただきまして、

 

ありがとうございました!

 

(^^)

 

 

 

「周波数設定」の際、

 

 

背中を押す風のようなものを感じました。


行動に移す為のエネルギーみたいな感じでした!不思議な感覚でした。

 

 

・・・とのこと!

 

(^^)

 

 

 

そうです、

 

起こる現象を「合図」と捉えて、

 

何を訴えようとしているのだろう?

 

何を伝えようとしているのだろう?と、解読なさってください。

 

 

 

O・A子さまは、

 

「周波数設定」で、

 

背中を押す風のようなもの・・・を感じられ、

 

 

 

それを、

 

行動に移す為のエネルギーみたい

 

・・・と、解読されたのです。

 

 

 

 

そう解読されましたら、

 

実際に、

 

行動に移す ことを

 

今まで以上に!意識して行うといいです!!!

 

(^^)

 

 

 

 

それは、

 

目の前にやってきたチャンスを、片っ端から受け取る!!!

 

目の前にやってきたチャンスを、思い切って行動に移す!!!

 

 

 

今までなら、

 

お金や時間、環境を理由にして、見逃していたことを、

 

意識して、飛び込んでみる!

 

・・・と行動に移すといいですよ!

 

 

 

 

なぜなら、

 

背中を押す風のようなものを感じました。


行動に移す為のエネルギーみたいな感じでした!

 

こう気づいていながら、

 

それを行動に移さないでいると、

 

脳は、「合図」を起こすことをやめてしまいます。

 

 

 

ああ、今のままがいいのだな、と、

 

脳は、今の状態を加速する方に、変化を起こそうとします。

 

 

 

つまり、

 

見て見ぬフリをしていると、

 

どんどん現状がひどくなるのです。

 

 

 

 

O・A子さまは、

 

背中を押す風のようなものを感じました。


行動に移す為のエネルギーみたいな感じでした!

 

・・・と捉えたのですから、

 

 

 

射手座木星の「流れ」に乗って、

 

●すぐさま行動!

 

●目の前にやってきたチャンスに飛び込む!

 

・・・をなさってください。

 

(^^)

 

 

 

 

とても細やかに、説明をお読みくださり、

 

ワークをしっかり!実践くださっているO・A子さまですから、

 

必ず、変化を起こせます!!!

 

 

 

 

きっと、

 

新月の「周波数設定」で手に入る、

 

「録音再生ワーク」が、

 

O・A子さまになりますよ!!!

 

 


 

「録音再生ワーク」は、

 

睡眠時のシータ波状態で、

 

不安、心配、焦り、恐れの邪魔が入らないシータ波状態で、

 

あなたの思考・行動をコントロールするニューロンネットワークを解体し、再構築しますから!!!

 

 

 


 

ひらめき電球初めての方もお受けいただけます!!!

 

 


ベル【今すぐ!お申込みください!】

2018年12月7日新月の「周波数設定」!

 

 

今回のテーマ: 

「金脈と本質、特質、才能を一体化する!」



ひらめき電球価格 12,960円(税込) 
ひらめき電球お申込締切=12月7日(金)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年12月7日夜24時~30分間
ひらめき電球11/23満月の「周波数設定」で使ったアンカリングアイテムをご用意ください。(下記詳細)
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球受け取り方は、詳細ページ下部をご覧ください。


 

ラブレター12月7日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方を受け取ることは、
出す&入れる、与える&受け取るの「繁栄の鉄則」に乗ります。

結果を出したい方は、必ず、【無料】と【有料】を両方をお受けになってください。
 


 

この物理次元における現象化は、すべてどこまでいっても!周波数の「等価交換」です。

 

ただし、「真の自己愛」の元で放つ周波数であることが重要だと、わたしは考えています。

 

願望を実現するには、「真の自己愛」が不可欠!だと、わたしは考えています。

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.