【予告】12月7日新月の「周波数設定」を行います。 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●【予告】12月7日新月の「周波数設定」を行います。

 

 

「真の自己愛・メソッドをお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

※初めての方でもお受け頂けます!

 

 


【予告】

 

●【有料】 

 

●「録音再生ワーク」付き!

 

●12月7日新月の「周波数設定」

 

●テーマ:「金脈と本質、特質、才能を繋ぐ!」

 

●12月7日(金)24時~=12月8日0時

 

 

※ブログで受付いたします。

 

※アンカリングアイテムは、

11/23満月の「周波数設定」で使ったラベンダー(もしくは、ジャスミン、マジョラム・スイート)のアロマオイルを引き続き使います。

前回、指定と違うものをご用意された方は、今回こそ、正しくご用意ください。

 

<初めてご参加の方は・・・>

※ラベンダーの他に、ジャスミン、マジョラム・スイートがお薦めです。

※上記のお薦め以外のアロマオイルでは意味がありません。

※アロマポットは使用しません。

※香りが苦手な方はアンカリングアイテム不要でも結構です。

 

 


 

 

 

 

次回の「周波数設定」のお知らせは、無料メルマガでお知らせしています♪

無料メールレッスン!【真のパートナーシップ3つの極意】

今なら!♪心ときめく!プレミアム薔薇ワーク特典付き♪

ベルプレミアム薔薇ワークプレゼント付き★真のパートナーシップ3つの極意★

 

 

 

 

 

 

この12月7日新月から、

 

容赦なく!周波数の「等価交換」が超加速する一年間が、

 

本格的に始まります!

 

 

 

 

 

わたくしの行っている「周波数設定」とは・・・?

 

 

 

この物理次元における現象化は、

 

すべて、周波数の「等価交換」です。

 

どこまでいっても、寸分の狂いなく!です。

 

 

 

 

わたくしの行っている「周波数設定」とは・・・、

 

ヒーリングとは明らかに異なり、

 

必ず!結果を出せる方法です。

 

 

 

 

量子物理学の基本である、

 

・波と粒

 

・観測

 

・時間の正体

 

これを用いて行います。

 

 

 

 

 

ご存知でしょうか?

「願望実現のしくみ」で

最も!重要なのは、「一致すること!」
です。




●望む周波数に一致し続ける!

これを、可能にするのが、「周波数設定」です!!!


「周波数設定」は、毎月新月・満月の日に開催しています。

 

 

「録音再生ワーク」が手に入るのは、

 

新月の「周波数設定」だけです!

 

満月の「周波数設定」ではお渡ししていません!

 

 

 

 


【「録音再生ワーク」の有り、無しの違いは・・・】
 

新月の「周波数設定」では=「録音再生ワーク」が手に入ります!

 

満月の「周波数設定」では=「録音再生ワーク」はありません。

 

これには意味があります!

 

 

 

まず、

 

(1)「録音再生ワーク」とは・・・ 
●録音音声を
●4週間以上、
●就寝時に聞きながら寝る。

これを実践することによって、
あなたの思考・行動を支配しているニューロンネットワークを
解体、再構築出来ます!

 

 

 

(2)なぜ、「録音再生ワーク」を行うのか?

現在の望まない現実を創るニューロンネットワークを解体し、

望む現実を創るニューロンネットワークを構築する為です。

負の現実化仕様のニューロンネットワークから、

望む現実を仕様のニューロンネットワークを再構築する為です。

 

 

 

(3)ニューロンネットワークが再構築されると、どうなるのか?

ニューロンネットワークは、
あなたの思考・行動を支配している脳内の回路です。

ニューロンネットワークを再構築することは、

これまで負の現実に沿った思考・行動から、

望む現実に沿った思考・行動へと変化することが出来ます。

更に!

脳内の活発になる分野が変わりますので、

これまでに無かった発想、思考、アイデアが湧くようになります!

重要!

その発想、アイデアを行動に移すことが重要です!

行動に移すことにより、

脳は、「これ、正解なんだ!」と認識し、

次々と、望む現実を創り出す為の発想、アイデアを与えてくれるからです。

 

 

あなたは、行動すればいいのです!!!

 

 

 

(4)なぜ、満月の「周波数設定」に「録音再生ワーク」はついていないのか?

ニューロンネットワークを

解体し、再構築するのに、

最低でも3週間は必要です!!!

新月と満月の間は、約2週間。

これでは、ニューロンネットワークの再構築に至らないのです。

 

ですから、
新月の「周波数設定」のみ!
「録音再生ワーク」をおつけしているのです!!!

 

 

 

(5)これを知れば、「録音再生ワーク」をしたくなる!!!

<1>「録音再生ワーク」

<2>「劇的変化のワーク」

<3>変化の記録

この3つのワークを、4週間以上実践された方々の

84%が、

●あり得ない方法で1万円
●母親から10万円
●数十万円の臨時収入
●お財布の中でお金が増える
●なぜか2千円札が現れる


・・・などの現象を体験されています。

臨時収入の最大額は、50万円が2名さまです。(2018/8月現在)

 

数十万円の臨時収入を、お一人で3回、4回と実現される例も、全く珍しくありません。

 

 

 

これらの現実を起こされた皆さまは、

 

望む周波数に一致し続け、

 

負の現実を創るニューロンネットワークを解体し、

 

望む現実を創るニューロンネットワークへ再構築されたのです。

 

 

 

「周波数設定」の目的は、

 

臨時収入を実現することではなく、

 

真の自己愛と脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによって、

 

現実は変えられる!ということを身を持って体感して頂く為です!

 

 

そう、現実は変えられる!ということを体験して頂くのが目的です!!!

 

 

・・・・・・・・ ・・・・・・・・



●ニューロンネットワークについて

 


ニューロンネットワークとは、

 

あなたの思考・行動を支配する脳内で網目状に広がる回路です。

 

このニューロンネットワークは、

あなたが、

●繰り返し繰り返し思考したこと、

●繰り返し繰り返し行動したことによって、

今のニューロンネットワークが完成しました。


あなたが、

不安、心配、焦り、恐れを

繰り返し繰り返し感じているなら、

不安、心配、焦り、恐れの現実を創る

ニューロンネットワークが出来上がる!


ということです。



値札を見ては、不安、

活躍している友人を見ては不安、

将来を思っては不安、


このように、

不安に一致し続けることで、

不安に沿ったニューロンネットワークが

完成します。




脳は、一致し続けたものを、

心地よい!必要!

自分にとって良いもの!と認識
します。



 

つまり、

不安に一致し続ければ、

不安を自分の好物!と捉え、

存分に不安な現実を体験出来る

ニューロンネットワークが完成するのです!!!

完成すれば、どうなると思いますか?


 

 

あなたが、

どんな選択、決断をしようとも、

不安な現実にたどり着くように、

ニューロンネットワークが

あなたの思考・行動を

コントロールするようになります。




恐ろしいです・・・!!!



でも!ご安心ください!!!



ニューロンネットワークは、

再構築できるんです!!!




もし、あなたが、

 

長年願い続けているのに、叶っていないなら・・・、

 

何年も何年も望まない現実が続いているなら・・・、

あなたのニューロンネットワークを

解体し、

再構築する必要があるのです!




ニューロンネットワークの

●解体と

●再構築!

それを可能にするのが、

新月の「周波数設定」でお渡ししている、「録音再生ワーク」
です。



今のニューロンネットワークを

解体し、

望む方向に再構築するには、

●望む方向に

●繰り返し繰り返し、

●「一致」する必要があります。




今まで繰り返し繰り返し、

一致させて来た、

不安、心配、焦り、恐れの代わりに、



毎晩、新月の「周波数設定」に、一致する!


一致!

 

一致!

一致!!!

ひたすら一致です!!!




不要な思考を入れず、

一致して頂く為に、

就寝時に「録音再生ワーク」を

行っていただく
のです。

 

 

 

新月の「周波数設定」で、「録音再生ワーク」を手に入れて、

 

あなたの負の現実仕様のニューロンネットワークを解体し、

 

望む現実仕様のニューロンネットワークへ再構築してください!!!

 

(^^)

 

 

 

 

次回の「周波数設定」のお知らせは、メルマガでお知らせしています♪

ベル今なら!♪心ときめく!プレミアム薔薇ワーク特典付き♪

3話無料メールレッスン!
プレミアム薔薇ワーク付き♪【真のパートナーシップ3つの極意】を受け取る♪

 

 

 


 

 

「周波数設定」は、

 

ヒーリングとは明らかに異なり、必ず!結果を出せる方法です。
 

 

 

お金の現象化のご報告をまとめてシェアしたいと思います。

 

抽選などの当選は外して、お金に直結するものに絞りました。


翌日に現象化というのが最も多いです。

 

 

 

 

3/31満月の「周波数設定」お申込み時に頂いたコメント 

 

 

福岡県 H・Mさま  派遣社員

4回周波数設定を受けさせていただき、前回の体感としては、かなりパワフルでした。

墨をすって宣言文を書きました。

確かにペンでさらっと書くのとは臨場感が違いました!

さすが事前準備の上手なMさまです!この臨場感をうまく使うと願望実現はカンタンですよ!

 

 

 

千葉県 K・Aさま  会社経営

受け取り宣言後、青い光が見えました!

「変化ノート」で高速で変化・進化成長されています!皆さまも「変化ノート」つけてください!

 

 

 

大阪府 I・Mさま  セラピスト・カウンセラーで起業志望

いつもメールありがとうございます!

どこからお話ししてよいのやら~というくらい様々なことがおきています!!!

春分の時の宣言のうち、最強の神脈を得る!と書きました。

お察しの通り~わたしのパートナーのひとりとなってくださいました!

なんだかすごいですよね、本当に。。。

りりこさんにも、Oさんにも、感謝しかありません!ありがとうございます!

お申込みのきっかけ:本気で人生変えるので、3/2の満月からずっとこころにきめていました!

今回もどうぞよろしくおねがいします。

継続してくださるからこそ、ここまでの変化です!更に飛躍しましょう!

 

 

 

愛知県 O・S子さま  派遣社員

前回の翌々日に派遣会社から昇給の連絡がありびっくり!

お花を絶やさずにいることで豊かな気持ちにもなれました!

お申込みのきっかけ:今の自分の人間関係と向き合い決断するきっかけにしたいから。

毎日実践してくださったことで「周波数設定」だけで「自己愛」の最初の関門にも到達されました!

 

 

 

愛知県 I・Tさま  派遣社員

周波数設定を受けるたびに人生が変わっていくようです!

今回も変化大歓迎ですので、参加させていただきます。

よろしくお願い致します。

変化大歓迎!素晴らしいです!さすが!すぐさま行動!のお手本です!もっと変化しますよ!

 

 

 

青森県 F・Tさま  個人事業主

(3/2満月の「周波数設定」テーマ:「稼ぐ力」を止めている「苦手」の分解!のご感想)

お金の使い方が変わりました。

ミネラルウォーターを飲むと悪いものも一緒に排出しているような気がします。

一気に変化していいのですよ!全部売り切る!やってみせてください(^^)期待しています!

 

 

 

兵庫県 S・Aさま  求職中

前回の満月ワークから参加させていただきました。

そしてワークをつづけておりましたがちょうど今日、劇的変化がありびっくりしております!

臨時収入と滞っていた問題について動き・チャンスがめくってきたので、

今後も真のパートナーと結婚し、目標以上の収入を得て豊かな生活を送り、

自分の望みをすべて実現させてあげるまでワークを続けていきたいと思います。

今日の奇跡に自身が祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!で、

高野さんには本当に感謝!感謝!感謝!でいっぱいです。

お申し込みのきっかけ:量子力学・引き寄せについて本格的に始動したいと腹が決まったので検索したところ巡り合えました。

ならば、次の4/16新月の「周波数設定」をお受けになってください!(^^)期待しています!!!

 

 

 

兵庫県 S・K子さま  専業主婦 

娘からとにかくすごいので参加した方がよい旨を伺いましたので、参加させていだくことになりました。

よい母娘関係が出来ていらっしゃるのでしょう!素敵な娘さんです!ありがとうございます!

 

 

 

茨城県 O・A子さま  個人事業主

「周波数設定」の「録音再生ワーク」を毎日続けています。

聞けば聞くほど、意識が変化し行動が変化していきます。

直感も鋭くなって、直感に従わないとダメな結果になります。(これが半端ない!)

直感も冴えて、意識も変化して、行動も変化してしまうのがたまらなく面白い!

直感が鋭くなる方多いです!直感を行動しないと脳は直感を出すのをやめますから(^^)

 

 

神奈川県 Y・Sさま  会社員

(略)

(ダーリン高野 忍からコーチングを受けてくださっています)

意図的にポジティブにフォーカスする術を学んでいる分、

無意識に自分がネガティブにフォーカスしてしまった時の現象化の早さ、大きさにに、

身が引き締まる思いを感じたこともありました。

わたしにとっては、とても良いレッスンになりました。

わたしは、進化・成長、拡大・繁栄、真のパートナーシップの実現、貢献レベルの本質・特質・才能を発揮している「新しい世界」へ行きます。

今回のタイミングは、不要な人間関係を断ち切ることに最適とのこと。

ちょうど考えていたことでした。

(略)

お申込みのきっかけ:

満月、新月、春分・夏至・秋分・冬至の周波数設定は、必ず参加すると決めているためです。

望まない縁を絶つと望むご縁がやってきます、周波数の「等価交換」ですから(^^)

 

 

 

長野県 M・Mさま  公務員

ブログでO・K先生の感想に

・直後~就寝前 軽い興奮状態。ベッドに入るが目が冴えているとありましたが、

私も「春分の日の周波数設定」の後はなかなか眠れませんでした。

お申込みのきっかけ:ブログを拝見して、属する「場」の質が重要であることがわかりました。

4/16新月以降の「新しい世界」に向けて、変化していきたいと思います。

感じ分けていることに自信を持ってください。この才能育てていきましょうね!ビジネスとして!

 

 

 

東京都 S・Y美さま  派遣社員

3/17の音声を毎晩を聞いてます。

寝つきがとてもよくて、睡眠時間が短くなっているのに、朝スッキリ目が覚めて元気に過ごせてます。ありがとうございます!

お金の実現があったのですから更に変化が起こります!「もっと起こる!」と思ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の「周波数設定」のお知らせは、メルマガでお知らせしています♪

ベル今なら!♪心ときめく!プレミアム薔薇ワーク特典付き♪

3話無料メールレッスン!
プレミアム薔薇ワーク付き♪【真のパートナーシップ3つの極意】を受け取る♪

 

 

※ご注意! 

Gmail iCloud  ezweb でご登録の方は、迷惑メールボックスをご確認ください♪

 

 


 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.