満席御礼♪【リクエストに感謝!】わたしも!今からでも「わたしの願い・100ワーク」受けたいです! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●満席御礼♪【リクエストに感謝!】わたしも!今からでも「わたしの願い・100ワーク」受けたいです!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

【満席御礼♪】

 

たくさんのお申込みをありがとうございます。

 

「わたしの願い・100ワーク」の追記受付は終了しました。

 

お申込みの皆さま、

 

「わたしの願い・100ワーク」で11月からの「流れ」を

 

しっかり!モノにしましょうね!

 

ありがとうございました!

 

(^^)

 

 

・・・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

 

メルマガ発行のアドレスを変更したことで、

 

Gメールご利用の皆さまに、

 

メルマガが未着だった方々が、

 

たくさんいらっしゃることがわかりました。

 

 

 

メルマガが迷惑メールボックスに入っていた皆さまから、

 

お声をたくさん頂きました・・・!

 

 

 

ひらめき電球9/23秋分の日の「周波数設定」を受けたかった!

 

ひらめき電球新しくなった「わたしの願い・100ワーク」を受けたかった!

 

ひらめき電球今からも受けられませんか?

 

 

たくさんのお声をありがとうございます!

 

今からでも、「わたしの願い・100ワーク」を受けたい!

 

ターニングポイント11月に向けて、

 

「わたしの願い・100ワーク」の重要さを、こんなにわかってくださっている方多く、

 

ほんとうに!嬉しく思います!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

ちょうど、

 

<施術レポート>でアナウンスしていましたので、

 

あと、若干名さまだけなら、

 

お受けさせていただきます。


 

 

【あと3名さまのみ!】

 

本日9月26日23:59までに

 

ご連絡くださった方のみ、

 

お受けします。

 

 


今からでも「わたしの願い・100ワーク」を受けたい!という方は、

 

下記よりご連絡ください!

 

 

 

 



わたしも、

 

11月の人生、全方向のアップグレード!!!に向けて、

 

最高の準備をしたい!!!

 

今からでも「わたしの願い・100ワーク」を受けたい!

 

という方は、

 

下記よりご連絡ください!

 

 

 

●「わたしの願い・100ワーク」は、8万円相当のワークですが、

 

9/26 23:59までのお申込みなら、

 

15分添削セッション付き、39,000円+消費税でお受けします!

 

お急ぎください!!!

 

 

 

◆「わたしの願い・100ワーク」+15分添削セッション 

・15分添削セッションはお電話受講

・080.090で始まる番号なら通話料は当方が負担します。

 

39,000円+消費税  ※本日9/26 23:59まで

 

下記フォームより、「わたしの願い・100ワーク」希望とご明記ください。

 

手紙お問合せフォーム


 

 

 

 

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」ですね。

 



11月からの1年間は、

 

人生、全方向のアップグレード!!!

 

人生、全方向の拡大繁栄!!!

 

 

つまり!、

 

11月以降、

 

周波数の「等価交換」が、よりスピードアップする!!!

 

これまで以上に、あなたの放つ周波数の「等価交換」される!

 

これまで以上に、良くも悪くも、あなたの現状が拡大する!!!ということです。

 

 

 

今年の夏は、「現状打破の夏!」でした。

 

この夏の現状打破!は、

 

最も!自分自身のコアな部分の変革に関わるものでした!!!

 

 

 

この現状打破!をもって「新しい自分」を見出し、

 

11月~始まる「人生、全方向のアップグレード!!!」の1年間を迎えるわけです。

 

 

 

 

(1)この夏の内に現状打破!をしておくことで、

 

(2)あなたの進化成長を阻んでいる古いプログラムを捨て、

 

(3)あなた自身のコアな部分を変革し、

 

(4)「わたしの願い・100ワーク」で、

 

人生における重要な8つの分野の願望を明確にし直す!

 

(5)人生、全方向の復活!再生!を起動させる!!!

 

(6)11月以降の

 

人生、全方向のアップグレード!!!の「流れ」に乗る!!!

 

 

 

 

まだ、古いあなたのままで、負の周波数の「等価交換」のままで、

 

11月を迎えようとされていませんか!?

 

 

 

 

どれだけ!、この時期に、

 

「わたしの願い・100ワーク」が重要なのか、

 

お分かり頂けましたね?

 

(^^)

 


 

「わたしの願い・100ワーク」は・・・、

 

細かな行程、

 

使う道具に至るまで、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムにもとづいています。

 

 

 

「わたしの願い・100ワーク」を行うことで、

 

あなたの脳内のニューロンネットワークの解体が開始するのです!

 

あなたが今の現状を創り上げたニューロンネットワークを解体し、

 

あなたが望む方向へと再構築させていくのです。

 

 

 

「わたしの願い・100ワーク」で、

 

「人生における重要な8つの分野」に向き合う間、

 

「わたしは、この人生で、この願いを叶える!達成する!実現する!!!」と、

 

真剣に!集中していれば、しているほど!

 

あなたの脳内ではニューロンネットワークの解体と再構築が行われるのです!

 

 

 

この「わたしの願い・100ワーク」で、

 

これまでの望まない現実を創るニューロンネットワークを解体するスイッチを起動します!

 

 

 

どれだけ!この時期に、

 

「わたしの願い・100ワーク」が重要なのか、

 

お分かり頂けたと思いましたね?

 

(^^)

 

 

 

【今夜23:59まで あと3名様のみ!】

 

「わたしの願い・100ワーク」をお受けします!

 

 

 



わたしも、

 

11月の人生、全方向のアップグレード!!!に向けて、

 

最高の準備をしたい!!!

 

今からでも「わたしの願い・100ワーク」を受けたい!

 

という方は、

 

下記よりご連絡ください!

 

 

 

●「わたしの願い・100ワーク」は、8万円相当のワークですが、

 

9/26 23:59までのお申込みなら、

 

15分添削セッション付き、39,000円+消費税でお受けします!

 

お急ぎください!!!

 

 

◆「わたしの願い・100ワーク」+15分添削セッション 

・15分添削セッションはお電話受講

・080.090で始まる番号なら通話料は当方が負担します。

 

39,000円+消費税  9/26 23:59まで

 

下記フォームより、「わたしの願い・100ワーク」希望とご明記ください。

 

手紙お問合せフォーム


 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.