予測通りに実現しました‼ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●予測通りに実現しました‼


こんにちは🎵

絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。




💎予測した通りに実現しました😊✨!

 
8月6日、

ある出来事に関して、

「~~になるだろうな・・・」と予測✨


 
昨日、

ほんとうに!

わたくしの予測通りになった❗

と知らせを受けました。



 
この物理次元における現象化は、

すべて!どこまでいっても!

周波数の「等価交換」です✨


 
ですから、

周波数の「等価交換」を理解し、

厳密に徹底=使いこなせば、




「~~なってしまう」ことは簡単に

予測できるのです❗

(^^)
 



同じ意味で、

わたくしと「信頼」で繋がった人は、

しあわせな不思議現象が起こる!というのは、


わたくしが周波数の「等価交換」を

厳密に徹底=使いこなしているからです😊💖



 
更に言えば、

わたくしの周波数の「等価交換」の源に秘密があるのです❗
 



この物理次元における現象化は、

すべて!どこまでいっても!

周波数の「等価交換」です❗✨✨✨
 



11月頃には実現するかと思っていたら、

1ヶ月かからず実現しました(^^)



 
周波数の「等価交換」のお話も、

どんどん書いていきますね❗



 
💎真の自己愛と脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる「願望実現のしくみ」メルマガは、こちらからお申込み頂けます♪

https://17auto.biz/emeraldbeauty/registp.php?pid=5