お金に関する【ご感想】使ってしまったはずの26万円が出てきました。 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

お金に関する【ご感想】使ってしまったはずの26万円が出てきました。

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

先日の7/13新月の「周波数設定」のお申込み時に頂いたコメントです。

 

前回の6/28満月の「周波数設定」の後に起こった、

 

お金の現実化のご感想です。

 

 

 

ご紹介する F・E子さまは、

 

今回以前にも、

 

ひらめき電球口座残高が勝手に増えていたり、

 

ひらめき電球ポケットから、500円玉が2枚出て来たり、

 

もう、何度目でしょう!(^^)

 

 

 

「周波数設定」で、

 

お金の現実化の次に多い、

 

脳内で声がする!という体験も起きてらっしゃいます。

 

 

 

脳内で声がする体験については、

 

近日、記事をアップしたいと思います。

 

 

 

わたくしと信頼で繋がると、こういうこと、起こります(^^)

 

 

 

ご紹介します。


 

 

 


長崎県 F・E子さま   起業準備中

 

りりこさん、いつもありがとうございます。

 

前回の満月の「周波数設定」後、

 

急な支払いがあるのに手持ちが無くてどうしようかと思っていたところ…

 

あるはずのない26万円が出てきました。

 

使ってしまったはずなのに…??

 

 

 

後、スタバでカードにチャージをしてもらったら入金額より残高が多い…?!

 

なぜか多く増えてて笑ってしまいました。

 

ありがとうございます。

 

ずいぶんとお金に対してビクビクしなくなりました♪

 

 

 

(今回の)「愛と繁栄の結婚生活」

 

未体験の世界ですー!喜んで参加させて頂きます。

 

りりこさん、楽しみにしてます!

 

(24時開催も本当ありがたいです。感謝です!)


 

 

 

 

F・E子さまは、もう、お分かりだと思います(^^)

 

わたくしが、今、一番お伝えしたいことを・・・!

 

 

 

そう、

 

ひらめき電球使ってしまったはずの26万円が出て来た!

 

ひらめき電球金額よりも多くチャージされた

 

 

 

この現象を、それぞれ、解読して、行動に移してください!!!

 

 

 

それぞれの

 

ひらめき電球キーワードを書き出して、

 

ひらめき電球前後の「流れ」を考えて、

 

ひらめき電球もしや?と思った答えを、

 

わたくしにメールしてください。

 

(^^)

 

 

 

もちろん、正解はありませんが、

 

解読方法のヒントはお渡し出来ます。

 

 

 

ブログにアップしている、

 

お金の現実化のご感想をお読みになって、

 

わたくしがどんなことを書いているか?

 

 

 

~~の場合は、どんなアドバイスをしているか?

 

データを取っていくのもいいですよ。

 

 

 

 

読み応えのあるご感想!

 

皆さまのおかげで、もうすぐ400件です!

 

ベルご感想,願望実現体験談,成功談

 

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.