<施術レポート・後編>6/21夏至の日の周波数設定!「わたし、劇的変化! わたし、劇的実現!」 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●<施術レポート・後編>6/21夏至の日の周波数設定!「わたし、劇的変化! わたし、劇的実現!」

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

<施術レポート・後編>のアップが遅くなりました、

 

お待ちくださった皆さま、

 

ごめんなさいね!

 

 

 

6/21夏至の日のの「周波数設定」の<施術レポート・後編>です。

 

 

 

<施術レポート・後編>では、

 

ひらめき電球施術内容、

 

ひらめき電球今夜から行うこと!

 

ひらめき電球「録音再生ワーク」について、

 

ひらめき電球「関連ワーク」=「劇的変化のワーク」の応用ワークについて、

 

お伝えいたします。

 

 

 

 

<施術レポート・後編>

6/21夏至の日の周波数設定!

わたし、劇的変化! わたし、劇的実現!

 

 

 

<わたくしの行う「周波数設定」について>

 

わたくしの行う「周波数設定」とは、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則って、

 

ひらめき電球「観察」、

 

ひらめき電球「時間の正体」、

 

ひらめき電球量子の「波と粒」を用います。

 

 

 

わたくしは、今回、改めて思いました・・・、

 

わたくしは、

 

この「周波数設定」が好きで好きでたまらない!!!

 

 

 

この「周波数設定」は、

 

誰かに伝授したり、伝承したり出来るものではありませんので、

 

この「周波数設定」を行うことが、無上の喜びなのです!

 

この施術中は、例えようのない「至福」の境地で施術を行っています。

 

 

 

今回も、

 

わたくしと「信頼」で繋がる方々が、

 

しあわせが拡大繁栄するよう施術させて頂きました。

 

 

 

また、

 

今回は、

 

「劇的変化!劇的実現!」の「周波数設定」を行えることが、

 

嬉しくてたまらず、

 

ついつい

 

強制的な劇的変化!を促進する強烈な設定をしております!!!

 

 

 

いつものような、

 

寝落ちするような「周波数設定」ではなく、

 

ランランと目が冴えるような、

 

意識が覚醒するような「周波数設定」をさせて頂きました。

 

 

 

<行程>

 

(1)お申込みの皆さまを、

 

量子物理学の観察、

 

量子の「波と粒」を用いて、

 

「周波数設定」を送りやすい「形」にいたしました。

 

 

 

(2)「形」=皆さまと天と地と繋ぎます。

 

「形」のみぞおち部分に、

 

皆さまの「劇的変化!劇的実現!」したい願望を置き、

 

足の裏から、地に繋ぎます。

 

 

 

わたくしの場合、

 

天と地と繋ぐ意味は、

 

天=ソースフィールド=瞬時に実現、瞬時に消滅の世界、

 

地=地球=実現にタイムラグがあるが、実現すれば継続、固定される世界。

 

この融合を図る!という意図があります。

 

 


(3)「形」と地を繋ぐ際、

 

「劇的変化!劇的実現!」に必要な、

 

地球上の知識、情報を、

 

皆さま=「形」の足の裏から左回転でお入れしています。

 

 

 

今回は、

 

地球の古代文明、

 

日本の古代の智慧、

 

先人たちの智慧、

 

大樹文化、植物の智慧、鉱物の智慧、

 

数学、科学、化学、芸術、の知識、

 

地球の重力、シューマン波などの要素を入れ、

 

地球上で実現することの智慧を同調させました。

 

 


その後、

 

(4)「形」=皆さまと一緒にソースフィールドへ。

 

いつものソールフィールドの位置ではなく、

 

ソースフィールドに入った後も、

 

どんどん、どんどん奥へと入り、

 

真っ白の一番密度の濃いソースフィールドの位置にて、

 

皆さま=「形」を、

 

一旦、「粒状」に戻します。

 

 

 

「劇的変化!劇的実現!」と一致させた後も尚、

 

「劇的変化!劇的実現!」以上の現象が起こっても、

 

受け入れられるよう、

 

粒状の「形」=皆さまを設定いたしました。

 

 

 

その後は、

 

(5)「劇的変化!劇的実現!」に不相応な思考、感情、観念を

 

除去してまいりました。

 

 

「劇的変化!劇的実現!」に不相応な思考、感情、観念、DNAを除去、

 

「劇的変化!劇的実現!」に相応しい思考、感情、観念、DNAへと交換しております。

 

 

※この行程は、

 

アサラ・ラブジョイ氏の「ワン・コマンド」に準ずるもので、

 

アサラ本人から、

 

「わたしの名前を出してもいい」と許可を得て行っています。

 

 

この行程は、特に丁寧に行っておりますので、

 

頭痛、歯痛、眠気、空腹感等の症状の出る方は、

 

今朝アップ済みの参考記事をご覧になり、

 

記載の指示に従って措置なさってみてください。

 

 

 

 

(6)今回、ほんとうにたくさんのご参加でしたので、

 

お一人お一人には、短い時間になったのですが、

 

今回もお一人お一人に施術しております。

 

皆さまそれぞれのみぞおち部分に、

 

瞬間的に、

 

「劇的変化!劇的実現!」の集中度の高い「一致」を設定いたしました。

 

 

 

 

(6)世界線を超える!

 

今回、

 

わたくし、いつも以上に、ノリノリで施術したからでしょうか、

 

かなり早めに最終行程まで進みましたので、

 

今まで個人的に行っていたワークを、

 

この「周波数設定」の中で、皆さまに行ってみました。

 

 

 

説明は難しいのですが、

 

皆さまを、違う世界線へ繋げております。

 

それはもう、何段階も何段階もの、移行を重ね、

 

昨日6月21日23:59までの世界とは、

 

まるで異なる世界線へと結んでおります。

 

 

 

 

それは、皆さまそれぞれにとっての

 

「劇的変化!劇的実現!」が加速する世界ですので、

 

 

 

もしかしたら、

 

ひらめき電球決断を迫られる出来事が起こったり、

 

ひらめき電球大きなチャレンジのチャンスが訪れたり、

 

ひらめき電球以前、先延ばしにしたことが、もう一度巡って来たり、

 

 

小さなところでは、

 

物がテレポーテーションしたり、

 

紛失するかもしれません。

 

(よくある現象なので驚かなくても大丈夫です)

 

 

 

ともかく、

 

皆さまにとって、

 

より良い世界の世界線へと繋げておりますので、

 

今までの思考癖・行動癖を発動させないでください!!!

 

 

 

今回、ある方からリクエストを頂き、

 

「劇的変化!劇的実現!」の「周波数設定」を、本気で活かしたいんです!!!

 

と、熱きリクエストを頂きました。

 

 

そこで、

 

彼女には、

 

「周波数設定」に関するフォローアップセッションを行うことになりましたが、

 

お仲間の皆さまにもチャンスを!と思いまして、

 

先着10名様だけしかお受けできませんが、

 

「劇的変化!劇的実現!」の「周波数設定」を生かす、わたしだけの方法!!!を、

 

手に入れてください!!!

 



ビックリマーク今回、ある方からリクエストを頂き、

「周波数設定」に関するフォローアップセッションを行うことになりました。

 

 

◆「劇的変化!劇的に!の為に、わたしに必要なこと!」

「周波数設定」フォローアップセッション!

 

 

あなたが、劇的変化!!!劇的に実現!!!するために、

 

必要なことを、サポートいたします。

 

お人によっては、

 

「『本質、特質、才能』の在り処・正しい使い方セッション」を軸にしたり、

 

「わたしの願い・100ワーク」を軸にする場合など、

 

オーダーメイドでフォローアップいたします!

 


 

ひらめき電球遠方の方でも、スカイプ、お電話で受講いただけます。
 (080、090の番号なら、当方が通話料を負担します)

 

ひらめき電球劇的に変化する!劇的に実現する!覚悟のある方は、

メルマガにご返信くださるか、

下記フォームから
「周波数設定」フォローアップセッション!希望」とお問合せください。
メルマガ読者さまででなくとも、お問合せ大歓迎です!

手紙お問合せフォーム


 

 

 

 

以上、今回の「周波数設定」は、このような行程で、

 

「周波数設定」させて頂きました。

 

 

 

もう、何度もお伝えしていますが、

 

現実は必ず変えられます!!!

 

仕組みを知って、応用させるだけです。

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」です。

 

周波数の「等価交換」を、厳密に徹底するのです。

 

 

 

これまでの思考基準では、

 

これまでの現実を創り続けるだけです。

 

 

今以上の現実を創り続けるには、

 

今!思考基準を変えることです!!!

 

 

 

 

<今夜から皆さまがすべきこと>

 

(1)6/14新月の「周波数設定」の録音音声にて

7/12までの4週間、

毎晩、就寝時に、

「録音再生ワーク」をなさってください

 

(2)6/21夏至の日の「周波数設定」の録音音声にて

9/22までの約3ヶ月、
毎日、通勤時、飲食時に、

「録音再生ワーク」を行ってください。

※ご自身が運転中の際はお薦めしません。

 

(3)毎日!毎瞬!毎瞬!

「劇的変化のワーク」の応用ワークを実践なさってください。

例:「わたし、(   )が劇的変化する!(   )が劇的に実現する!」

 

必ず!変化します!

 

 

 

 

「周波数設定」で、

 最も大事なのは、一致し続けること!

 

「周波数設定」で、最も大事なのは、

 

(1)当日の「周波数設定」に一致して頂くこと。

 

(2)翌日以降も「一致」し続けること。

 

 

今回、初めてお受けになった方でも、

当日、どんな状況であっても、安心してください!!!(^^)

「周波数設定」を録音しているのですから、

 

ひらめき電球今夜から何度も何度も、一致し直せます!

 

そして、

ひらめき電球日毎に一致するのが上手になっていきます(^^)

ひらめき電球「録音再生ワーク」で何度も、当日の「周波数設定」に一致出来ます!

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」です。

現象化のコツは、回数です、繰り返しです=望む周波数に一致し続けることです。

これらを網羅するのが、「録音再生ワーク」です。

 

 

 

 

●【「録音再生ワーク」】

 

4週間、「周波数設定」を浴び続けると

ニューロンネットワークの再構築が起こり、

新しい発想、アイデアが湧くようになり、直感、閃き、シンクロが冴えます!

そして、思考、感情、観念を変えることが出来ます!

 

ひらめき電球6/14新月の「周波数設定」の録音音声

7/12までの4週間、

毎晩、就寝時に、

6/14新月の「周波数設定」の録音音声を聞きながら就寝してください。

 

ひらめき電球6/21夏至の日の「周波数設定」の録音音声

9/23秋分の日前日までの通勤時、飲食時などに聞いてください。

※運転中は聞かないでください。

 

ひらめき電球5/16お金の大変革の「周波数設定」の録音音声
今年2018年11月7日前後にバージョンアップする「周波数設定」を行います。

11月7日前後までのお昼寝時、日中などに聞いてください。

※運転中は聞かないでください。

ひらめき電球2/16新月の「周波数設定」の録音音声は、
テーマが、「お金と収入の現状打破!」ですので、今後もお使い頂けます。

聞く時間帯を変えて、3か月以上の実践されることをお薦めします。

ただし、ご自身も成長されますから、1年後も有効かというと必ずしもそうではないです。

 

その時々の「流れ」に沿った「周波数設定」を受け、

4週間「録音再生ワーク」でニューロンネットワークを解体、再構築することで、

1年をかけて、願望実現の「流れ」に乗ることが出来ます。

 

 

 


●【「劇的変化のワーク」を応用する!】

 

ベル今回の「劇的変化の応用フレーズ」は、

6/21夏至の日の「周波数設定」にご参加者のみに
お知らせいたします。

 

まだ、メルマガにご登録されていない方は、早急にご希望ください。

 

必ず効果の出る方法です!!!

ひらめき電球「劇的変化の応用フレーズ」を、

ひらめき電球4週間以上実践。

4週間継続することで、脳内のにニューロンネットワークを解体し、再構築させます。

ひらめき電球変化ノートをつけるといい。

思考の方向、焦点が、「変化」を探そうとします。

脳は、自分が探しているものだけを見つけます。

「変化ノート」をつけることは、変化を自分で創り出せるのです。

 

実践すれば、必ず!変化します

人間の脳、ニューロンネットワーク、思考・行動は、そのように出来ています。

 

 

 

 

●【アンカリングアイテム、「夏至の日の宣言」

今回のアンカリングアイテムは、「夏至の日の宣言」でした。

 

ベル今回のアンカリングアイテムの活用方法は、

6/21夏至の日の「周波数設定」にご参加者のみに
お知らせいたします。

 

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

今回は、非常に重要な「周波数設定」になりました。

 

3ヶ月間、有効な「周波数設定」の録音音声、「録音再生ワーク」を、

 

どのように活用すればいいか、

 

フォローアップセッションでお伝えしてまいります。

 

 

あなたが気づかずに失っている

「劇的変化のチャンス」を取り戻したいと思いませんか?

 


ビックリマーク先着10名様しか、お受けできません、ご了承ください!

 

◆「劇的変化!劇的に!の為に、わたしに必要なこと!」

「周波数設定」フォローアップセッション!

 

 

あなたが、劇的変化!!!劇的に実現!!!するために、

 

必要なことを、サポートいたします。

 

お人によっては、

 

「『本質、特質、才能』の在り処・正しい使い方セッション」を軸にしたり、

 

「わたしの願い・100ワーク」を軸にする場合など、

 

オーダーメイドでフォローアップいたします!

 


 

ひらめき電球遠方の方でも、スカイプ、お電話で受講いただけます。
 (080、090の番号なら、当方が通話料を負担します)

 

ひらめき電球劇的に変化する!劇的に実現する!覚悟のある方は、

メルマガにご返信くださるか、

下記フォームから
「周波数設定」フォローアップセッション!希望」とお問合せください。
メルマガ読者さまででなくとも、お問合せ大歓迎です!

手紙お問合せフォーム


 

 

ご感想をお聞かせください!

ブログで紹介してもよい方は、ぜひ、お寄せくださいませ(^^)

お名前は、「東京都 M・Mさま 個人事業主」と表記いたします。

手紙ご感想の送り先

 

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.