メルマガの窓口が変わりました! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●メルマガの窓口が変わりました!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

皆さま、

 

昨日は、6/14新月の「周波数設定」をお受け頂き、

 

ありがとうございました!

 

 

 

現在、施術サポートを作成中ですが、

 

一つ、お知らせがあります。

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガの窓口が変わります!

 

これまでご登録くださった皆さまには、

 

今までのメルマガ内で、詳しくお知らせをいたします。

 

 

 

 

昨日~今日にかけて、

 

この数日間で、

 

大きく変化せざるを得ない状況が目の前に現れた方、

 

多いことと思います!

 

 

 

先延ばしは、カンタンです。

 

今まで通りの自分でいればいいだけです。

 

 

 

しかし、

 

もう、それを許さない「流れ」が来ていますから、

 

今まで通りでいたいか?

 

今までを捨てて、大きく変革するか!?

 

選べる自由は、あなたにあります!!!

 

 

 

今後のメルマガで、

 

今後、繁栄にしていく為に、

 

一体、何が必要か、お伝えして参ります!

 

 

 

 

わたしも今、より基準を上げて、取捨選択を進めています!

 

容赦なく!潔く!

 

(^^)


 

 

 

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.