サッ!と実現しています!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●サッ!と実現しています!!!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

4/16以降の「新しい世界」は、

 

「超!高速で実現する世界」です!!!

 

 

 

4/16新月の「周波数設定」の翌日から、

 

わたくしも、「劇的変化のワーク」の応用ワークを行っています。

 

 

 

翌日の4月17日から、本日4月22日まで、

 

翌日には実現!!!

 

これが、連続して起こっております!!!(^^)

 

今日も、大きな願望が実現しました!!!

 

 

 

ほんとうに、実現するって、気持ちいいです!!!

 

予想を遥かに超えて実現するって、更に更に!気持ちいいです!!!

 

 

 

 

「新しい世界」の過ごし方について、

 

ブログでも、専用メルマガでも、

 

繰り返し繰り返し、

 

こうお伝えしています。

 

 

 

   4/16新月の「周波数設定」にご参加くださった皆さまは、

 

   「超!高速で実現する新しい世界」へ、誕生し直したのです!

 

   もう、4月16日20:59までのあなたでいないでください!!!

 

 

 

安易に、今まで通りの基準を選択しないでくださいね!

 

しっかり!専用メルマガでおさらいしてくださいね!

ご覧の通り、

 

わたくし、連日、即!実現が叶っております(^^)

 

皆さまにお伝えしている「録音再生ワーク」と「関連ワーク」をしています。

 

わたしに続いてください!

 

 

 

彗星の如く、最高速度で、ダイレクトに!実現していいのです!

 

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、


  「真の自己愛」の元で使っていく方法!
 

 

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.