早速!動き出しています~!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

早速!動き出しています~!!!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

 

昨日、4/16新月より「新しい世界」が始まりました。

 

「周波数設定」にご参加の皆さま、

 

今日から、あなたは、昨日20:59以前のあなたとは、違うあなたですよ!

 

 

 

 

わたくしの個人的なことですが、

 

来月5/16以降、7年続く、

 

「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」に向けて準備をして来たことが、

 

いよいよ、次の段階へと入りました。

 

 

 

奇しくも、4/16新月以降の「新しい世界」のスタートと重なり、

 

わたくしは、ほんとうに、素晴らしい方と巡り合えた!

 

という思いを新たにしています。

 

 

 

わたくし自身、

 

新たなことを学び、

 

更にパワフルな「愛あるプロフェッショナル」であろう!と、

 

研鑽、探究、実験、挑戦!をしています!

 

 

 

挑戦することは、とっても!楽しいです!!!

 

変化することは、とっても!楽しいです!!!

 

 

 

わたくしの人生も、また新たに動き始めています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、


  「真の自己愛」の元で使っていく方法!
 

 

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.