「周波数設定」でご縁の変化から意識改革まで起きています!~お申込みコメント その2 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●「周波数設定」でご縁の変化から意識改革まで起きています!~お申込みコメント その2

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

 

ほんとうに!前回以上のたくさんのお申込みを頂いております!!!

 

たくさんのお申込みの中なら、前回のご感想をご紹介いたします。

 

 

 

前回、3/31満月の「周波数設定」、

 

テーマ:「上質でしあわせな人脈」と、

 

「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」で、

 

ひらめき電球人間関係の改善、

 

ひらめき電球ご縁の変化、

 

ひらめき電球偶然の再会による意識の変化までも!

 

起こされた方が大変多いです!

 

皆さま、よかったですね!!!

 

 

 

これからお申込みくださる方は、嬉しい変化のご報告をなさってください!!!

 

お申込みフォームのコメント欄を拡大する設定にしています!
 


ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、

超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 



 

 

前回、3/31満月の「周波数設定」、

 

テーマ:「上質でしあわせな人脈」と、

 

「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」で、

 

ひらめき電球人間関係の改善、

 

ひらめき電球ご縁の変化、

 

ひらめき電球偶然の再会による意識の変化までも!

 

起こされた方が大変多いです!

 

 

 

 

4/16新月の「周波数設定」お申込み時に頂いたコメント その2

 

 

北海道 F・Y子さま  個人事業主

先日の錬金術の施術ありがとうございました。

やはり、その後変化がありまして、
いつも注文が少なめだったとある店舗から10倍くらいの注文がありました。

何事かなと思ったのですが、やはり錬金術の事が頭に浮かびました。

 

そして、りりこさまのブログに前回の周波数設定の感想を掲載して頂き、

しかも、その前の去年夏の事も、
私が1番初めに申し込んだ数年前の事も覚えて下さりとても感激しました。

 

(略)

 

去年の夏に、SNSをフォローしてくれたとある1人の男性がいました。
他の人より強い印象があり、なんとその男性ととあるゴルフ場ですれ違ったのです。
そこまでの時間は1、2週間の出来事でした。

出来事が強烈でしたので話掛けたかったのですが、
男性があいにく携帯で通話中だった為話かける事ができず、
今となっては残念な気持ちが大きいです。

 

あれは何かの意味があるはずだ、8月は何かあったはずだ。
なんだろう、と思っていた時にりりこさまがブログに「去年の夏にお申し込み下さりありがとうございます」と記載して頂いた事で

私→夏?8月??あー!それだー!!

と繋がりました。

 

もしこれから何か起こった時は合図の解析を忘れずにしてみたいと思います。

きっと合図の解析したその後の行動が大事なのでしょうね。

(略)

100円はその後拾ってはいませんが夢の中では100円玉たくさん拾いました 笑。

お申込みのきっかけ:申し込むたびに合図があるので継続して申し込んでみようと思いました。


10倍のご注文!お取引先に感謝ですね!そう!合図の後の行動が重要です!期待してます!
※現在、お知らせメールしかお届けてしておりませんので、メルマガをご登録なさってください!


 

 

東京都 E・A香さま  起業準備中

この間はありがとうございました。

色々な出来事がありました。
過去のブログも拝見させて頂きました。もう少し早く知っていたかったとつくづくおもいました。

今回もよろしくお願いします。

お申込みのきっかけ:今回の新月は凄そうだから

セッション後の変化をお知らせくださいね!今、読んだことも、きっと最高のタイミングですよ!

 

 

山梨県 O・Y子さま  派遣社員

問い合わせにご回答いただきまして、ありがとうございました!嬉しいです。

量子物理学に興味がおありなら「時間の正体」、周波数のメカニズムを使いこなすといいです!

 

 

 

大阪府  I・Mさま  派遣社員

職場にとても苦手な人がいて話すのも苦手だったのに、
満月のワーク後、不思議と笑顔で話せる様になり気持ちが少し軽くなったように思います。
錬金術のワークを始めて、少しですが周りの人と笑顔で話せる時間が増えてきた様に思います。
この新月で錬金術のパワーを更に加速させ、
私にとっての最高のパートナーと繋がり毎日笑顔で過ごすという願いを叶えるチャンスだ!と
思い参加を決めました。
最近、意味があるのかわかりませんが、ふと時計を見ると同じ数字が並んでることが多くて
これは何かの合図なのでしょうか?
見た時は少しワクワクします笑

毎日長時間を過ごす人からの影響は多大なものです、改善出来てよかったですね!
 


 

長野県 M・Y美さま パート・アルバイト

りりこさんの周波数に一致すると現実化が早いです(^-^)

今の変化を加速させるためにY美さまも「変化の記録」をつけるといいですよ!可愛いノートで!

 



福岡県 I・Y子さま  求職中

少しずつですが進んでいると実感します。二か月経って心も体も本当に軽くなりました。

今年の一月からずっと「春に何かある」と感じていまして。

そうこうしているうちに、Oさんからの流れで気づいたらここにたどり着きました。

2/16の設定を希望したのも全てはこの「春」に向けての動きの一環です。

まさかこんな風になるとは予想もしていませんでしたが、
やっと本来の目的の本丸に着いたかという感じです。

今から楽しみです。宜しくお願いします。

願望を実現するにも、まずは健康でないと!ご家族への約束もぜひ実現なさってくださいね!

 

 

 

長崎県 F・E子さま 起業準備中

錬金術の感想になります。

数年振りに記憶に残る素晴らしい方とばったり再会。

その方のお陰で自分がいかに小さなこだわりを持ち続けてるか
そしてそれが自分を苦しめているのか・・と気づかせて頂けて嘘みたいに軽くなれました。

私に一番必要な出来事を起こしてくれたのですね。

驚きとともに感謝感謝です^^

よき流れにしっかり乗っていきますので、今回もよろしくお願いいたします!!

よい再会でしたね!その気づきを具体的な行動に移されてください!具体的に行動です!

 


 

 

 

 

3/31満月の「周波数設定」から、2週間足らずで、

 

この結果です。

 

皆さま、素晴らしいです!!!

 

 

 

ひらめき電球「一致する!」

 

ひらめき電球繰り返し繰り返し、「一致する」

 

これで、あなたの思考・行動をコントロールしているニューロンネットワークを解体し、

 

望む方向に再構築を始めてくれます。

 

 

 

この「周波数設定」が、

 

ここまで結果が出るのは、

 

ご参加の皆さまの潜在意識、集合意識、集合無意識までも、味方につけているからです。

 

あなたの変化は、お仲間の変化・進化・成長を拡大させるのです!

 

 

 

では、この4/16新月の「周波数設定」では、どうなるでしょう?

 

アグレッシブに願望実現する世界です!

 

その「流れ」に乗るコツは、即!行動!なのです。

 

すぐさま行動!の人が、この「新しい世界」の「流れ」に乗れる人です。

 

 

 

何度も繰り返しお伝えしますが、

 

失敗も、成功も、関係ないくらいに、

 

四の五の言わずに即!行動!くらいの勢いが、

 

この「流れ」には、功を奏します。

 

 

 

行動優先、

 

スピード命の「流れ」です。

 

 

 

すねて、いじけて、

 

不安、心配、焦りを増幅している場合ではありません!

 

 

 

わたくしも、最高の準備を整えておりますよ!!!

 

 

 

 

 

 

4/16新月21:00~

「周波数設定」を行います。

 

新しい世界は、

超!高速で実現の世界!!!

 

こちらをテーマといたします。

 

 

 

テーマを設けることは、

 

ひらめき電球皆さまとの意識、周波数の統一を図り、

 

ひらめき電球集合意識、集合無意識の力も使うことが出来ます。

 

 

 

お受けになる皆さまは、

 

「この周波数に一致する!!!」・・・と、集中してください!!!

 

 


ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、

超高速で

実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 



 

 

わたしの行っている「周波数設定」は、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則って、
 

ひらめき電球「観察」、

 

ひらめき電球「時間の正体」、

 

ひらめき電球量子の「波と粒」を用います。

 

これに加えて、

 

ひらめき電球「ワン・コマンド」の要素を取り入れます。
(アサラ・ラブジョイ氏から名前を出して良いとの許可済です)

 

 

この物理次元における現象化は、すべてどこまでいっても!周波数の「等価交換」です。

 

ただし、「真の自己愛」の元で放つ周波数であることが重要だと、わたしは考えています。

 

願望を実現するには、「真の自己愛」が不可欠!だと、わたしは考えています。

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.